はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!
 
 
 
 
今日はお昼頃にSHOWROOMを
なんだか新鮮でしたね~♪
 
(はるかルームでは珍しい光景←)
 
 
見て下さったみなさんありがとうございました
 
 
 
 
その時にもお伝えしましたが、、
 
イベントでゲットできたくまちゃんの名前を
ブログのコメントにて大募集します!!
 
(今日から21日までの期間)
 
 
 
#一緒に名前決め隊 と書いてみなさんの考えて下さったくまちゃんの名前を書いて頂き
 
その中からはるかが独断と偏見で4つに絞らせて頂きます。
 
 
その絞った4つからSHOWROOMにてみなさんに投票して頂き決めたいと思います
 
ぜひぜひよろしくお願いします♪
 
 
 
最後はうさしも登場して!!
癒しの日曜日をお届けできたんじゃないかな~と^^
 
 
.
 
 
そのあとは…
 
お約束通り令子ちゃんと夜ご飯食べに行きました( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
にくにくーーー!!ってこの前なって焼肉へ
 
 
 
昨日夢逃げ公演でせっかく消費したのに、、
とは思いつつ
 
でも美味しさには勝てず…
結局いーーっぱい食べちゃったよね~^^
 
 
今日だけ許してねぇ。。( ;∀;)
 
 
 
 
お店に定員さんを呼ぶ“ピンポン”あるじゃないですか!(伝われ~)
 
それをね、はるかが間違えて押しちゃったの
 
 
 
 
間違えちゃったぁーってあわあわしてたら
 
「間違えたん!?何頼む」って咄嗟にメニュー表を開いてくれて…
 
対応力の凄さにびっくり(笑)
 
 
 
てかイケメンすぎるやろーーーって!^^
 
令ちゃんのそういうところも感心しちゃうなぁ。
 
 
 
 
いっぱい喋って笑って
はるかの我儘でプリクラまで撮ってもらって
 
大満足ですっ♪
 
 
2人とも陰キャ感の拭えないプリクラがなかなかすき(笑)
 
 
 
 
とにかく終始“さみぃ~”が口癖だった令子ちゃんでした( ̄∀ ̄)
 
今度は延び延びになってるお泊まり来てねーって
 
 
.
 
 
家帰ったらママとお姉ちゃんの話が噛み合ってなさすぎて←
 
アンジャッシュさんの漫才やってるんか思たよ^^
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“今日も今日とてれいちゃんの髪の毛サラッサラだったわ\( ・o・ )/”