はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
※ペンライトはオレンジ色×2です!
 
 
 
やっぱり家に毎日いると怠けちゃうしダメだ!って思って…(明日の公演もあるし)
 
今日もまたレッスン場へーーー!
 
 
昨日とは違って今日はたくさんメンバーに会えたの♪
 
 
 
そんな長期間会ってなかった訳じゃないけど
今までずっと居すぎたせいか…
 
「久しぶり~!!!」とか言ってみたり(笑)
 
 
 
こんなに笑ったのSHOWROOM以外では
久々だったなぁ~^^
 
やっぱりメンバーっていいね、家族みたい。
 
 
 
1人で練習するよりみんなでやった方が楽しくて感覚も掴めていいなぁ~って
 
改めて感じた
 
 
 
そしてドラ3・6期の空気感やっぱり好きだなって。。
 
明日が楽しみでしかない!!!!
 
 
 
夢は逃げない公演リバイバル
 
私たちだからこそできるこの公演を最高の公演に、、明日も悔いなく頑張ります( ̄▽ ̄)
 
 
みなさんDMM配信最前で見守り隊しててくださ~い!!!
 
はるちゃんパワー受け取ってね
 
 
.
 
 
SHOWROOM配信!
 
別名(?)はるかルームへ今日も来て下さったみなさん本当にありがとうございました
 
安定のゆるさ・ポンコツさ・みなさんの優しさを感じました。。(>_<)
 
 
 
お話させて貰ったように…
 
明日からSHOWROOMさんのイベント
「ホワイトデーキャンペーン」が始まります!
 
みなさんには対象ギフトのクッキーを送って頂けるとぬいぐるみくまちゃんゲットへ近づけます。。
 
(ギフトクッキー1000コでくまちゃん1体ゲット)
 
くまちゃんゲットするにはみなさんの力が必要不可欠です( ; ; )
 
 
 
 
配信でもお話したように
 
このくまちゃんをゲットできたらファンのみなさんと一緒に名前を考えたいなぁ~って思ってます!!!(大声)
 
 
みなさんと頑張ってゲットしたくまちゃんを
みなさんと一緒に名前決め隊ですっ
 
 
 
対象ギフトのクッキーは課金アイテムとしてももちろんありますが、、
 
無料で取得も可能です!!!
 
 
無料での取得方法はSHOWROOMアプリを開いてトップページの画面の左上にある3本線を押して頂き、【チャレンジ】という項目を押します。
 
すると無料で対象ギフトのクッキーを取得できる方法が書いてあるのでぜひぜひ読んでみて欲しいです
 
 
チャレンジにはそれぞれ期間がありますので
そこだけ注意しつつ集めて頂けると嬉しいです(/ _ ; )
 
 
会うことのできない今だからこそ!
ファンのみなさんと一緒に何かにチャレンジしたい
 
 
その一心でこのイベントに参加することを決めました、、
 
やっぱりみなさんははるかの“原動力”そのものだなぁ。。( ;∀;)
 
 
 
配信時間はまたTwitterにて報告します!
(SHOWROOMのタイムテーブルにも)
 
よろしくお願いします。。
 
 
.
 
 
明日は朝早めなので
今日は早く寝なきゃだーーー!
 
 
ちゃんと起きて遅刻しないように←
 
みなさんも祈っててください。(おぃ)
 
 
それではまた明日ね~おやすみ^^
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“ちなみにレッスンシューズ、オレンジ色なの^^”