あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!しょっぱいものが食べたいです前田です
 
 
 
今日は!!!!!!
 
やっとこさ!!!!!!
 
髪の毛を切ってきましたーーーーーーー、!
 
やったね!!!!!
 
だいぶスッキリしました( ; ; )
 
おかえり愛しのショートボブちゃん
 
しかもですね
 
ゆうみんさんと一緒に行ってきたんです^-^
 
正確に言うと連れて行ってもらいました
 
最近はリハもあってお忙しかったのに貴重な休日を頂いてしまったよ(><)
 
神だ…髪だけに……つまんね…殴っていいよ…
 
ご飯もケーキもごちそうさまでした本当にありがとうございました(><)
 
久しぶりに人とちゃんと会話しました
 
いやあ今年1番笑いましたね
 
わたしの1個のボケに対して10くらいでツッコミ返してくれる貴重な存在だということが今日判明しました
 
わたしのお姉もお兄も東京に行っちゃって内心めちゃんこ寂しかったので、なんだか心がじんわりしました
 
人と遊ぶ楽しさを再確認できたので、今後もう少し外に出られるように頑張ります^-^
 
あと人とLINEできるようにも頑張る^-^
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
今日はたっくさん歩いた!
 
きっと食べた分全部消費できたね!れいちゃん凄い!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
みずがめ座のあなた!
 
歩く度に信号に引っかかってなんとも言えない気持ちになっちゃうカモ!?
時間に余裕を持って出かけるべし
 
ラッキーアイテムは
 
【たくあん】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
乃木坂46の白石麻衣さんの卒業曲「じゃあね。」のMVを観たんですが
 
涙腺が死にました
 
あと…白西………白西が…( ; ; )
 
どこまでも尊い…………白西………
 
ちょっと初森ベマーズ第1話から見返してこよ
 
ちなみに白西は白石麻衣さんと西野七瀬さんのことです)
 
 
 
────
 
 
 
わたしの数少ない友達が夜中にスコーン焼いててロックだなと思いました
 
出来上がったの朝5時って言ってました
 
いや、寝ろよ( ´・ω・`)
 
その子はめちゃ頭良くて常識人でハイスペックな金髪ちゃんです
 
 
 
────
 
 
 
きいて!
 
ついに!
 
ヘッドドレスを手に入れたわ!
 
ちょー!!!!かわいいわ!
 
テンション爆上げよ!
 
ゴスロリサイコウ!!!!!!!!!
 
 
 
────
 
 
 
軟骨に付けてたピアスがいつの間にかどっか行ってた
 
ずっと腫れてたし、一旦閉じるかあ
 
その代わりにアンテナ開けたいわね
 
いぇーい
 
 
 
────
 
 
 
小田さくらさん21歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
 
 
4冊目の写真集発売おめでとうございます!!!!!!
 
これは買いに行かねば
 
ずっとすきです…
 
へへっ
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっぷんかー(⌒▽⌒)