みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
463回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん
こんばんは~
 
 
学校が休校になって、
 
劇場公演や握手会やイベントが
お休みになってしまって、
 
お出かけも出来ないような状況で・・・
 
 
せっかくの与えられた時間、
普段できないようなことをしたり、
自分磨きをがんばろう!
って、思っているんだけど、
 
 
積み残してきた勉強がかなりあって、
なかなか追いつかない感じだよ~~
 
 
でも、毎朝学校がある時と同じ時間には起きて、学校がある時間は勉強して、
夕方からの自由時間はいろんなことしてるよ
 
 
こないだ3月9日の日に、
この日付と同じ名前の曲を聞いていて、
 
この曲が挿入歌になった
ドラマがあるって教えてもらったので、
 
 
さっそくDVD借りに行って
2日間で一気に観たよ
 
『1リッ○ルの涙』
 
れなが生まれた年の2005年に放送されたみたい
 
 
若い女の子が難病と闘った実話を元にした
ドラマで、
 
辛いお話だけど、
主人公が明るく強くがんばってる姿に勇気をもらえたし、
 
健康であることに感謝したり
 
周りの人達の優しさも、自分に置きかえて、
感謝の気持ちになったり・・・
 
 
無駄に生きてたらいけないな・・・
人生、いつ何が起こるか分からないから
今を一生懸命に生きよう!
って気持ちになったり・・・
 
 
家族で見てたんだけど、
どの回も、毎回家族全員号泣で、
ドラマ見終わったあとは、
何となく、
お互いに優しくなってるような気がしたし、
 
 
家族だけじゃなくて、周りの人達にも
前より優しくなれるような気がしたよ
 
 
ストーリーも、音楽も、役者さんの演技も
たくさんの影響を受けたような気がする
作品だったよ
 
 
本やドラマや映画
普段忙しいと、なかなか見れないけど、
この機会にたくさん見て、
色んな刺激をもらって、
 
心も考え方も成長できるといいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
                      ☆れなたん☆