はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
 
 
昨日の39コありがとうブログ!、、
 
本当にたくさんのコメントをありがとうございました。。( ; ; )
 
 
 
いつも以上にみなさんからの“ありがとう”
 
しっかり受け取ったよぉーーー!!!!
 
 
 
Twitterにも書いたけど“ありがとう”って
本当に素敵な言葉だよね
 
言われて嫌な気持ちになる人いないもん!!
 
 
 
 
実は“貞野家の家訓”(?)みたいなものがあって
小さい頃から教えて貰ってたのが、、
 
「「「5つの心」」」
 
 
〇はい、という素直な心
 
〇すみません、という反省の心
 
〇おかげさまです、という謙虚な心
 
〇させて頂きます、という奉仕の心
 
〇ありがとうございます、という感謝の心
 
 
 
この5つの心を忘れたらダメよってママから
言われて来たんです。。
 
(ママもおばあちゃんからずっと言われてたみたい)
 
 
昔は正直訳が分からなかったけど
今は本当に大事なことだなってしみじみ思う
 
 
 
今自分が出来ているのかって言われると分からないけど…
 
 
これからもこの5つの心を
 
アイドルとして、そして1人の人間として…
忘れちゃいけないなと改めて思いました!(>_<)
 
 
.
 
 
話は打って変わって
 
今日の夜ご飯にはるかの大好きな
ママの卵焼きが…
 
 
それでね、
 
料理を一切しない・できないマンなはるかに←
ママから作る工程を見学してみなさい発言が
 
 
 
小さい頃はよくママの隣に立ってお手伝いをしてたけど、、
 
最近では時間もなくてそんな機会ないし
 
 
いい機会やなぁ~って思って見学♪
 
 
 
 
ちなみに卵を割ってかき混ぜるという工程は私がしました^^
 
(それだけかい←)
 
 
 
はるかの好きな卵焼きは甘い卵焼きだから
お砂糖を入れるんだけど何故かお塩も置いてあって、、
 
なんでやろ~って思ってたらママから卵焼き知識が!!!
 
 
 
お砂糖の甘さをより引き立たせる為にお塩も少し入れるらしい
 
普通のことなのかもしれませんが
はるかにとっては初耳!初知り!!
 
(みなさんお手柔らかに…^^)
 
 
 
焼くという工程を見ているとだんだん大きくふかふかに(?)なっていく卵焼きに寝てみたいという謎の発想が…(恐怖)
 
ふかふかマットレスみたいでついつい(笑)
 
 
 
今日も今日とて美味しかったです美味^^
 
 
.
 
 
普段自分からLINEをすることのないはるかが
珍しくゆいなにLINEを…!!
 
 
【ねぇ】だけ要件を伝える前に送ってみたら
 
【それ思った!】だけ来て、、
 
 
 
その“ねぇ”だけではるかの言いたかったことが分かったらしいこれはさすがすぎる
 
意思疎通出来てるらしい\(^^)/
 
 
 
はるリンス以心伝心だわ~って
1人でテンション上がりました(笑)
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“公演したいねぇ、、^^”