あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!程よくお腹すきました前田です
 
 
 
今日は一日中家にいました
 
今日"も"の方が正しいのか
 
12時前に起床するというサイコウなスタートを切り
 
Twitterをみるとだーさく案件きてて爆湧き散らかして
 
ご飯食べて新YNNの動画観まくって
 
眠くなったから寝て起きたら外暗くなってて
 
Twitterみたらまたまただーさく案件きてていや、今日2回もだーさく来るとかなに?命日?ってなって
 
その後はYouTubeを観続け
 
中華料理を食してだいたいの1日終わりました
 
寝すぎて首痛い
 
あ、ちなみにだーさくっていうのはわたしが愛してやまないモーニング娘。'20のメンバーである小田さくらさんと石田亜佑美さんのことです
 
今日はだーさく記念日
 
とても幸せでした
 
この流れでずっと吐き出したかったこと
 
モーニング娘。さんの新曲の『KOKORO&KARADA』は3:22の小田さんが優勝だし、
 
『LOVEペディア』は15期の北川さん、岡村さん、山崎さんの3人がとてつもなく可愛くて、
 
『人間関係Now way way』は石田さんの「ごめん今ひとりにして」に胸がぎゅんってするしなんといっても加賀さんがかっこよすぎて辛い…惚れまくり…
 
あー、アイドルっていいなあ
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
ケータイの中にある膨大な数の写真をいい感じに減らせた!
 
ケータイの生命維持のためだよ…よくやったれいちゃん
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
かに座のあなた!
 
靴の中にちょっと大きめの石が入って違和感で泣いちゃうでしょう
嫌よねえ
 
ラッキーアイテムは
 
【アイロンビーズ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
明日は
 
まいまざーと一緒に
 
パンケーキを作ることになりました
 
(≧∇≦)
 
 
 
────
 
 
 
よし、ココア作ろ
 
生クリームいっぱい入れよ
 
想像するだけでひゃー!!!!!!(≧∇≦)
 
 
 
────
 
 
 
お買い物したい欲があんねんけど
 
外出るの躊躇しちゃうのよねえ
 
寒いやん
 
家暖かいやん
 
頑張ってメンバー誘って行くかあ
 
 
 
────
 
 
 
来週あたり
 
ちょっとした発表あるかもしれん
 
ないかもしれんしあるかもしれん
 
気長に待っといてー^-^
 
 
 
 
────
 
 
 
今パソコンほしくて
 
初心者でも扱いやすくてお値段もいい感じのオススメあったらぜひ教えてちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダバー(⌒▽⌒)