大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
皆さんこんばんは~
今日は誰かのために公演でした!
 
ありがとうございました!
 
 
 
賞は逃しちゃったけどたのしかった~
 
 
#劇場公演大賞の企画で、新たに学ぶことも沢山あったなあ
 
 
 
 
でもやっぱり皆さんがいないとさみしい!!!( ;  ; )
 
 
 
そしてなんと!
 
 
 
安部若菜プロデュース「NMB48脱出ゲーム~劇場からの脱出~」が
 
3/10 19時から配信決定~!!!!!!
 
 
 
 
問題から演出、出演者まで全部考えました!!
 
 
 
 
 
 
この脱出ゲームの企画は
12月くらいからずっと進めてて
 
今回、配信のみという形ではありますが
開催出来ることになって嬉しいです(^^)
 
 
 
 
 
 
当日は、石塚朱莉さん、堀詩音さん、塩月希依音ちゃんに解いてもらって、その様子をDMMさんで配信してもらいます!
 
誰に解いてもらうかも沢山考えました
 
 
 
 
ちなみに、詩音さんは常識人枠で選んだのですが、今日の、チームMかしこNo. 1決定戦を見て、私の目に狂いはなかったな…と思いました(^^)
 
 
 
 
そして、問題は随時Twitterにアップされますので是非一緒に問題を解いて
#NMB48脱出ゲーム でツイートして下さいね~!!
 
 
 
公式に開設された
@EscapeNmb48 のアカウントにアップされますので、フォローお願いします!!
 
 
 
 
DMM配信とTwitterと、合わせてチェックよろしくお願いします!(^^)
 
盛り上がり具合によっては第二弾も…?!
なのでぜひぜひ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私プロデュースとはいえ、もちろん私だけじゃなくスタッフさんなど、色んな方に協力してもらって出来上がったものなので
 
そんな意味でも、成功を祈るばかりです
 
 
 
 
もう本当に、
 
NMB48のかしこ担当(?)として
全力で問題を考えたので
 
おたのしみに!!
 
 
 
3月10日 火曜日19時からですよー!
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました!
 
わかぽん