あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/

夢に向かって"前だ"けを見ていたい!

大阪府出身19歳の前田令子です!



────



皆さんこんばんは!興奮がすごいです前田です



やばい

やばい

今日ねNMB48劇場公演大賞!の審査員として「NPride」公演を客席で観させていたたいたんですけど

やばかった

もうこれしか言えん

忘れかけてたヲタク時代の興奮が蘇ってきました

もうみんなほんまにかわいい

めちゃくちゃにすき



こっから感想箇条書きで公演後にバーって書いたやつ載せますね

・幕開いた時の1列かっこよすぎた鳥肌
・Pioneerあやてぃんさんの顔面の良さが際立ってた
・命のへそあーのん、ななほシンメ良い
・Show fight!全員強すぎ
・あみるん顔面映え
・「獣のように」の振りゾワッてくる
・偉い人になりたくないとかいう爆レス曲
・楽しそう過ぎて涙出る
・Glory daysはあさの笑顔人救える
・結菜合いすぎゆきつんさん絶対体重無い
・Hell or Hevenちっひーさんパワーヤバい冒険RPGに出てくる主人公感
・はるかの流し目優勝動きしなやかすぎて違う振りみたいすげえ
・るりりんさんの歌声クる
・シャワーの後だからまともに見れなかったえっちすぎる
・なみちゃんの高い歌声が最高に良い
・ゆうみんさんあやてぃんさんヤバいまじでヤバい色々ヤバい
・愛しさのdefenseさえ様………!!!!!
・ももねさんめちゃめちゃ女のコ感出てて素晴らしかったななほ動き一つ一つ綺麗
・西瓜BABYあーのんしか!!!!になる
・りかてぃーさんと小林のスタイル鬼だしめっちゃ合ってるあみるんの歌声がこれまた良い
・焼け木杭圧を感じる
・ちっひーさんの存在感
・りかてぃーさんの細さが異次元
・Innocenceさえ様しか見えなくなっちゃうあの曲で落ちない男、女はいない
・落ちサビがまじですごい圧倒される声出た
・正義の味方じゃないヒーローかわいいが止まらんももねさん最強
・間奏の1人ずつポーズするところ1人ずつに恋する
・夕陽をみているか心が浄化される
・星空のミステイクメンバーのわちゃわちゃが1番楽しめる顔面の筋肉の緩みがすごくなる
・アイドルだいすきって思わせてくれる
・ALIVEゆうみんさん優勝強すぎる
・はるかの眉毛動く感じがたまらなく良い
・初恋至上主義これはもう神
・勝手に口が「WOWWOW」言ってた
・ごめん愛せないんだ初恋のあとの切り替えに惚れる
・イントロでウェーブするところはゆうみんさんしか見えん
・はあさの切ない顔がたまらなくすき
・冬将軍のリグレット照明と相まって尊さが増す
・君と虹と太陽と最後にふさわしすぎるこの公演サイコウ!しか出てこんくなる
・ゆいなが全力すぎてめちゃめちゃ目がいく


結論この公演サイコウというかNMB48最強

ちなみに生放送で言えなかったわたし的審査員特別賞は「ガチ恋にさせるで賞」で石田優美さんと村瀬紗英さんを選ばせていただきました(><)

でもでも16人みーんなすごかった!!!!!!

天才!だいすき!!!!!

明日からの2日間もがんばるわよー!!!!!



────



#1日1褒め

お家で公演の練習してた!

めちゃ汗かいたしたのしかったがんばろうねれいちゃん!


────



明日のれいちゃん占い

てんびん座のあなた!

ペットボトルで飲み物を飲んでたらペットボトルキャップをいい感じに汚いところに落としちゃうカモ!?
強く握りしめておきましょう

ラッキーアイテムは

【鯖缶】

明日も素敵な1日になりますように☆



────



今日もお家で引きこもってたよ

すこーしさびしかったけどらじこーで満たされた^-^

そうそうきいて

明日の難波愛公演ね、いつもくっついてるはるかもゆいなもいないの( ; ; )

ひっつく人だれもいない( ; ; )

さびしーよーーー( ; ; )

瞑想でもしておくか……







それでは今日はこの辺で





















人間関係Nowayway頭から離れん(⌒▽⌒)