元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身高校2年生17歳の
みぃちゃんこと中野美来です!
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
 
昨日は都合によりN Pride公演をお休みさせて頂きました( ;  ; )
 
 
 
急遽ももねさんが出演して下さって本当に感謝しかないです、、
 
急遽にも関わらず私の事も、心配して下さって本当に偉大な先輩だ改めて実感しました。
 
 
 
 
 
 
ファンの皆さんにも心配をかけてしまいすみません、、!
 
もうみらいは大丈夫です( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!!
 
 
今日は、2番目のドア公演でした!
 
 
初めての配信限定公演、、
 
 
 
 
いつもいて下さるファンの皆さんの反応とかが無いからどうなるやろなぁって、
 
 
 
すっっごくドキドキしてました(・・ω・・ )
 
 
 
 
 
けど、めっっっちゃ楽しかった
 
 
 
今日はカメラにいっぱいアピールしちゃいました
 
写ってたかな???
 
DMMみるの楽しみ♪( ´θ`)
 
 
 
 
 
 
審査員として、
 
あんちゅさん、しおりさん、わかぽん、ななほ、なみみ
 
 
実況として、
 
あーのん、ちっひーさん、りかてぃーさん
 
 
が見て下さってました!!
 
 
 
公演の感想を見てくれたメンバーさんに聞きに行ったら、沢山のお褒めの言葉を頂きました。。
 
 
 
 
嬉しい
 
 
 
 
 
 
なみみとわかぽんは美来がさせて頂いてるユニット「涙の表面張力」をみて自然と涙が出てきたって言ってくれて美来まで泣けてきました。
 
他にも、普段おちゃらけてるからカッコいい曲とのギャップがあってよかったよ。などなど、、ありがとう( ;  ; )
 
 
 
ちっひーさんには「みらいってこんなにも出来るんやなって見て思ったよ」などなど言ってくださいました( ;  ; )ありがとうございます!
 
 
ななほにも「涙の表面張力」成長出来てたよって言ってもらえてニヤニヤが止まりませんでした( ;  ; )ありがとう( ;  ; )
 
 
 
もっともっと成長出来るようにこれからも練習頑張ります!
 
 
 
皆さんからの感想も聞かせてください
 
コメントでおまりしておりますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【みらこのコメント返し】
 
お時間ないのでお休み( ・∇・)