大阪府出身、高校3年生、18歳 
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
 
今日、おもちゃ屋さんに行って
シルバニアを買いました
 
 
 
おもちゃ屋さんなんて、小学生?の頃以来くらいで
 
1人で行ったのは初めてだったのですが
 
 
 
 
リカちゃん人形とか、おもちゃとかってこんなお手頃な値段やったんや!ってびっくりしました
 
この値段だったら、父母、もっとおもちゃ買ってくれても良かったんちゃうん(T_T)
 
 
 
てなった
 
 
 
 
 
でも、今日は一つだけ買う!って決めていったにも関わらず、家具とか、他の種類の子とか
 
色々ほしくなったから
 
1つ買ってあげたら、あれもこれもほしいほしい!!って駄々こねられるだろうし
 
 
親って大変だなって思った(´・_・`)
 
 
 
 
 
でももう大人なので、自分のお金で買いました
 
 
 
 
今日ゲットしたのは、ショコラウサギの赤ちゃん〓
 
 
クマが好きなイメージが強いらしいのですが
実はクマはそんなに好きではなく、ウサギが好きです
 
 
世の中にクマのものが多いだけですね
 
 
 
 
 
 
 
もし家具とか揃えたら、令子と夏海ちゃんとか、シルバニア持ってる仲間とシルバニアファミリーごっこしようと思います
 
 
 
 
 
全然関係ないけど、
 
「パラサイト 半地下の家族」
の"半地下"の部分、ナレーションで聞いたらいつもパンチラって聞こえる
 
 
 
 
ちなみに
今見に行きたい映画はSHIROBAKOです
 
最近は見たのは「ミッドサマー」
 
 
 
めちゃくちゃヤバイ映画だったんですけど
最終的には主人公と一緒にニッコリしちゃう映画でした
 
結構身構えていったんですけど、わりと大丈夫でした
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じです
 
 
見るなら自己責任で、カップルで行かないようにしてくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
スコール!