いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
明日3/3から3/6日まで、おそらくはじめてのこころみだと思われる
 
 
 
前代未聞(ぜんだいみもん、漢字名調べた笑笑)の無観客公演
 
 
4夜連続!実況!観覧!NMB48劇場公演大賞!
 
 
 
しかも配信します!どんな絵で映るのか…コールが無いけどどうゆう公演になるのか…
 
 
メンバーの私もめちゃくちゃ気になります
 
 
審査員メンバーが客席劇場公演を審査!?
 
 
 
(1日目審査員に私も含まれますあせる
 
 
 
公演ごとに各賞決める企画
4日間通しての最優秀賞とか…
 
 
 
 
何もかもはじめてで
情報が多くてどうなるのかショック!
 
 
 
それは…
 
 
 
みなさん、自分の目で確認するしかないでしょうハート
 
 
シュールな公演になるか、黙々とストイックな公演になるか、それとも素のメンバーが笑いに包まれるアットホームな公演になるか笑
 
 
お客さんを招いてのイベントが規制されてる中、暗い話ばっかりでは無いよ!!!!!!
 
 
 
私たち元気モリモリよ!っとゆう
暗い世の中を明るくする為にいるような私達の存在
 
 
 
【今こそアイドル魂】を魅せつける時がやって来ました笑笑
 
 
さぁ明日から、明るい世の中を取り戻す、アイドル魂を見せつける、始まりの始まりニコニコハートハートハート
 
 
 
さぁ、私は元気モリモリ賞ニコニコ辺りを狙うようにしましょうかねビックリマークビックリマーク
(あるか知らんけど)
 
 
ではでは、アイドル魂を魅せつける4日間のイベントが始まり始まりハート
 
 
全然関係ないけど
すこちゃんがきょとんとしている後ろに
私が寝ているシュールな写真。
 
これで暗い話題を吹き飛ばしてください[(^ー^)]笑