いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
 
昨日発表があった、新型肺炎コロナウィルスの為に寸前で劇場公演がなくなりました
 
残念でしかないです
ファンのみなさんやスタッフさんメンバーの方達に万が一の事があったらダメなので、正しい決断なのかな…っと、後になってから実感しました
 
 
その時はそんなことで…っと少し思ってましたけど、やっぱり何かあれば…と思うと正しい決断なのですよね
 
 
最低でも2週間公演が出来ないのか
長引いて欲しくないなぁ
 
 
握手会も無くなって、48の良いところを無くされて全部持っていかれた気分ですね
 
 
でもSNSで他のイベントやコンサートも中止、延期になって、今は本当に我慢の時しょぼん
 
 
不安が全て無くなった時は
元気にみなさんに会える時が来るのを待ってます
 
待っていて下さいね
 
 
 
私はただ今テスト期間
課題もこなしてなんとか頑張っています
 
 
このめったにない緊急な機会
 
昨日父とも話しましたよ
 
自分自身どうやってプラスに変えるかニコニコ
 
もうすぐ高校3年生にもなります
 
高校卒業の1年間なんてあっとゆうまで…
 
だから自分のやる事、今、今からやるべき事、この先やりたい事を再確認の作業をして…
 
 
久しぶりに2人で人生について話しました笑
 
 
よし頑張ろうってハート
 
 
 
だからNMB48を応援してくれてるみなさんも今は全てのイベントがコロナウィルスによって取り上げられましたが
 
 
すべてが何もかも再発進出来たときは、それまで力を溜めておいて下さいね
 
 
あっあせるSNSでは繋がっているので笑
 
 
それまでみなさんも手洗いうがいマスクがあればマスクもなるべくして体調管理に注意しで下さいニコニコ
 
 
わたしもあしたはテスト頑張って
空いてる時間も有効に使って力を溜めておきますね!
 
 
でわでわビックリマーク
 
NMB48teamBⅡ本郷柚巴ドキドキ