あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!久しぶりのお昼寝幸せでした前田です
 
 
 
明日はNPride公演だーーーーー
 
もちろん公演もたのしみやねんけど
 
また違う楽しみも待ってるんよ^-^
 
わくわくとまらん
 
また教えるわねーん!
 
 
 
────
 
 
 
昨日は夜に焼肉を食べてしまったので
 
おうち帰って速攻お風呂に入り
 
水分補給をしつつ1時間半の半身浴で汗を流し
 
顔と二の腕と足のマッサージをしっかりして
 
30分間足のむくみをとり
 
しっかり寝ました^^
 
うわあ女のコだなー
 
いーねー
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
撮影現場で出たお弁当箱半分で我慢した!
 
昨日の私だったらきっと全部食べてたね!れいちゃん偉い!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
いて座のあなた!
 
何故か自動ドアに反応してもらえなくてなんとも言えない寂しさを感じちゃうカモ!?
自動ドアに威圧をかけてみましょう
 
ラッキーアイテムは
 
【延長コード】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
最近けーたいの寿命が近づいてるのか
 
ちょいちょいバグりはじめてきました
 
そろそろ新しいのに買い替えたいなあ
 
タピオカメラデビューしたーーーい
 
けーたいの画面もね
 
ガラスフィルム貼ってるんですけど
 
もうバキバキで剥がれかけてるんよね
 
メンバーにもいつも言われちゃう( ´・ω・`)
 
そんなオチのない話
 
 
 
────
 
 
 
今日で1年ですねえ
 
早いですねえ
 
あの頃と比べて成長出来てるかな
 
これからもずっと尊敬している先輩だし1番お手本にさせていただいてる先輩です
 
あと、1番すきです!!!
 
また会いたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンピングニー!(⌒▽⌒)