嬉しいコト! 楽しいコト!
あなたが好きなのはー??
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身19歳
チームMドラフト3期生の
ことちゃんこと杉浦琴音です!
 
・・・・・・・
 
こんばんは!
 
 
久しぶりにおブログを
 
 
今日は最近のことについて
お話ししようと思います
 
 
まずはバレンタインデー
公演の日に作っていきました!
今年はラングドシャを!
自分が食べたいなあと思ったので
ラングドシャにしました!
美味しいって言って貰えて良かったです
 
そしてメンバーからの手作りチョコレートが
食べれて幸せなバレンタインでした
 
 
 
そして!20日は昼方NMB48、夕方NMB48
に出演させていただきました^^
 
昼方ではことくじとよんきびうについて
掘り下げていただきました~
昼方中に撮らせていただいたネイビーズアフロさんの画像で作ったことくじを今日Twitterに
載せてるので見てください!
 
夕方は大喜利会でしたね!
大喜利とモノボケ好きなので嬉しかったです
ハイって言えるように練習しておこっと…!
ずっと笑ってました楽しかった~
はじりのスポットライトとあたおかを
どっちもいただきました
来てくださった方、観てくださった方
ありがとうございました!
 
 
そして今日はあんたんさんと
NMB48のしゃべくりアワーでした!
珍しく黄色の服を着てオレンジっぽいメイクをしました!
ちょい春感!?
普段の副キャプテンあんたんさんとは違った一面を知ることができました
これからどんどん距離を縮めていきたいです!
観てくださった方ありがとうございました!
 
 
 
いきなり最近シリーズ!
 
 
最近食べた美味しかったものは
コメダさんのベリーノワール!!
 
最近ハマってることはフェンシングの絵文字と
カフェのBGMを家で流すこと!
 
最近嬉しかったことはMの先輩がことさまって呼び始めてくださっていること!
 
最近の目標はことくじを広めること!
Twitterのフォロワー1万人!
 
最近のお気に入りの髪型は
ハーフアップとねじりハーフツイン!
 
最近興奮したことは本場のなんでやねん!
で突っ込んでもらったこと!
 
 
最近はこんなかんじかなっ
 
 
 
握手会が中止になっててしまっていて
みなさんと直接お話しする機会が減ってしまいましたがみなさんの最近が気になるので是非コメントで教えてくれると嬉しいです
 
 
その分公演で会えますようにっ
そして早く握手できる日が来ますように!
みなさん体調に気を付けて過ごしましょう!!
 
 
 
コトチャンオシイツデモボシュウシテマス
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます!
 
 
・・・・・・・
 
twitter  @kotochannokoto
フォローよろしくお願いします!