はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
今日は新YNNさんにて
 
「お黙り淑女」に出演させて頂きました~!
 
 
 
なんだかYNNさんの企画に読んで頂いたのは
めちゃめちゃ久しぶりかもしれない…(笑)
 
 
 
 
メンバーは
 
あんちゅさん、しおんさん、ももねさん、そしてゆいなと結構な濃いメンツで
 
え、自分入れるだろうかと不安でしたが
 
 
 
楽しい配信でした^^
 
 
最後まで状況が掴めなかったけど(笑)
 
 
 
 
ももねさんの「石塚さん、お黙り!」が
最高だったし、
 
スローモーションのあんちゅさんが最高すぎました(笑)
 
 
 
 
今日はYNNさんの前に社交界(仮)という名の?
別件があり
 
 
YNNさんの出演時間は約30分間という。。
 
中々の遅刻(?)でしたが
お仕事だったのですみません(/ _ ; )
 
 
 
ということで今日は色んなことをして
 
盛りだくさんな1日を過ごしました!!!
 
 
 
みなさんはどんな1日でしたか~?、
 
 
 
 
本当は今日握手会だったんだよねぇ( ; ; )
 
 
延期になってしまってやっぱり寂しいです。。
 
 
 
 
ここ最近握手会が無くなってしまって
 
 
よくお聞きするのが
 
「はじめましてしに行く予定だったのに~」っていうお言葉。。
 
 
 
はるかもはじめまして!めちゃめちゃしたかったなぁーって思いながら見てます(>_<)
 
 
まだ画面越しでしかお話をできていない方は
ちょっぴり思うと思います、、
 
“はるちゃんってどんな感じなんだろう”
“握手会楽しいのかな”って。
 
 
 
それを知って頂けるチャンスが
 
みなさんに会えるチャンスがこうして減っちゃうのは本当に歯がゆい。。
 
 
 
 
今はいつ会えるのか分からない状況だけど
 
握手会再開ってなった時、必ずはるかに会いに来てみてくださっ!!
 
 
 
そしてはじめましてして、これからずーっと
 
はるかレーンで待ち合わせしましょうね^^
 
 
 
 
やくそく~♪
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。