はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
今日の夜ご飯はサラダの盛り合わせでした~♪
 
5種類のサラダをチョイスして食べたの^^
 
 
 
 
その光景がインスタ映えだったというか…
“女子力”って感じがしました(笑)
 
 
 
サラダで凌ぐなんて(言い方)
 
お腹いっぱいにならないんじゃないか、って
思ってたんだけど全然!!!
 
 
 
めちゃめちゃお腹いっぱいでびっくり
 
なんの心配も要らなかった^^
 
 
 
サラダはお肌にも体にもいいし
食べても罪悪感がないですよねぇ~♪
 
なんて素敵な食べ物なんだろう。。
 
 
.
 
 
そしてそしてみなさん!!
 
Twitterの【アン・ドゥ・トロワ】
もう見て下さいましたか~??
 
 
 
なんと今回は“特別編”ということで、、
 
「吉本新喜劇・吉本坂46」に所属されている
バレリーナ芸人こと松浦景子さんとご一緒に!
 
 
 
松浦さんの本拠地であるなんばグランド花月、
 
そして私の本拠地であるNMB48劇場で
 
 
 
まさか自分が新喜劇のステージに
立てる日が来るなんて…!!!
 
 
 
松浦さんはYouTuberとしても活躍されていて
 
その動画の中ではバレエネタがたくさんで…
 
 
 
レッスンあるあるやコンクールあるあると、、
 
細すぎて伝わらないバレエあるある動画というのを載せられてて!!
 
 
 
バレエガチ勢だった私には
 
「分かる!分かりみすぎるーーー!!」って
ことしかないくらいバレエしてた人には分かる面白い動画ばかりで、、
 
以前から密かに拝見させて頂いていたので
コラボのお話を頂いた時はめちゃめちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
Twitterの動画は2分20秒しか載せれないので
途中まででしたが、、
 
松浦景子さんのYouTubeの方には続きがありますのでぜひぜひ観て頂きたいなぁ!!!
 
 
 
心から観て欲しいと叫びたいーーー!\( ・o・ )/
 
(もう叫んでるわ↑)笑
 
 
 
バレエ歴も22年と大・大先輩でコンクールでもたくさん賞を受賞されていた松浦さんはやっぱり次元が違いました。。
 
 
はるかと違い足の形がもろバレエ向きで羨ましい限りです!(>_<)笑
 
 
 
とても優しい方で撮影時もすごく楽しくて!!
誘って頂けたこと本当に感謝です。。
 
 
 
また一緒に動画など…
 
バレエ出来たらいいなぁ~♪
 
 
 
動画い~~っぱい見てねっ( ´ ▽ ` )
 
 
.
 
 
ちなみに松浦さんのYouTubeにて
 
バレエコンクールあるあるやバレエジェスチャーゲームなど…
 
2人でバレエについてたくさんお話させて頂いた動画を明日アップして下さるみたいです
 
 
 
ぜひぜひそちらもご覧下さいっ♪
 
明日もお楽しみにぃ~^^
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。