皆さんこんばんは!
 
 
 
 
 
今日は難波愛公演、昼夜と二回でした!
ありがとうございました!!
 
 
沢山汗かいて運動したしめちゃ眠いです(°_°)
 
 
 
 
 
さてさて、皆さん
今日のブログはですね、今までありそうでなかった(?)
 
二回公演の日の過ごし方をご紹介したいと思います
 
 
 
まず、最初は皆でステージでストレッチとリハをします!
大体何曲か踊るんですが、その曲は確認したいこととか、日によって違います
 
揃える所とかも確認しますよ~
 
 
 
 
 
 
その後はメイク!
順番にメイクをしてもらいます!
 
 
 
 
そして、その空き時間に
 
SHOWROOMをしたり
振りや立ち位置の確認をしたり
ご飯を食べたり
皆でおしゃべりしたり
 
 
 
ちなみに私は今日は、SHOWROOMしてから15分くらい仮眠を取ってましたチョキ
 
 
眠い時とかちょっと寝たら頭スッキリするから
二回公演の時は寝る時が多いかも…
 
 
 
 
あと、ユニット「なんでやねん、アイドル」の
最初の謎かけも、この時間に決めてるよー!
 
皆さんから頂いたものの中から、今日はどれにする?って令子と相談してます
 
 
 
 
 
そして、公演後に販売する写真撮影をして
みんなで円陣をして、公演!!
 
 
いつも始まったらあっという間に終わっちゃいます^^
 
 
 
 
 
昼公演が終わったら、夜公演の分の写真を撮って、あとはまた順番にメイク直し!
 
 
 
夜公演まではあんまり時間がないので、譲り合いの心が大切です^^
なんだかんだで1時間半くらいしかないから結構慌ただしい!
 
 
 
 
 
あと、衣装を着替えるんやけど
昼公演で踊ってからまだ2時間くらいだから
 
衣装が汗で濡れて冷たい( ;  ; )
 
 
 
汗っかきはこういう所も困ります
 
 
 
 
 
 
今日は夜公演までの時間、ご飯を食べたりみんなで差し入れで頂いたアイスを食べたり
体力回復させてましたニコニコ
 
 
 
私は時間がある時は、この合間に好きな動画を見たりアニメを見たりするけど今日は無理だった( ;  ; )
 
 
 
 
 
そしてあっという間に夜公演も始まり
そして終わり、、、
 
 
みんなで反省会をしてお家に帰ります
 
 
 
 
反省会して、全部終わった後に同期や後輩のみんなでお喋りするのが好き!
 
遊びに行く約束を立てたり
みんな公演終わりでハイテンションで
 
 
とにかく笑いが絶えません^^
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで、たのしく公演をしております!
 
今日は裏側を書いてみました~^^
 
 
 
私たちからしたら当たり前だけど
新鮮に感じることはあるんでしょうか…?
 
気になることとかあったら質問よろしくお願いします^^
 
 
 
 
 
 
明日は、誰かのために公演二回公演!
昼公演と夜公演の間に食べるご褒美のアイスももう用意したし、頑張ります!!
 
 
 
読んでくださりありがとうございました!