はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
難波愛公演ありがとうございました!
 
前回、前々回と出演しなかっただけでも
なんだか久々に感じたなぁ。。
 
 
そんな久々感覚だった今日は2公演で
 
もう体力使い果たしました(笑)
 
 
でも難波愛公演は各チームから色んなメンバーが出演して、作り上げる公演だから
 
より団結力が見えるというか…
 
 
それぞれ個人個人の武器が合わさって
最強の公演だなぁ~って。。
 
 
 
チームによって筋トレやリハーサルのやり方、
振りの合わせ方とか…
 
色々あるんやなってたくさん学べる貴重な場所
 
 
この場所にできる限りい続けられるように
頑張りたいなと改めて思いました。。
 
 
.
 
 
ユニットはめちゃめちゃ久しぶりに
 
「100年先でも」をさせて頂きましたよ~♪
 
 
普段は「思わせ光線」というふわふわ系なので
中々ハードに感じました(笑)
 
 
次はいつになるのかなぁ~って
思っていたところだったからすごく嬉しかったです^^
 
 
リハーサルのときは特に緊張で
 
隣にいた令子ちゃんに
“怖い、どうしよう、むり”というネガティブ発言をずっとローテーションで言ってました(笑)
 
どうやら非常に迷惑な人してたらしい←
 
 
 
それでもれいちゃん
優しく見守ってくれてたのよ…(>_<)
 
あとなみさんも勇気づけてくれて…
 
 
愛を感じました、、勝手に←
 
 
 
みなさんは見ててくれたかな?、、
どうだろう、ちゃんと踊れてたかなぁ
 
 
個人的には前回より出来るようになってて
少し手応えを感じることができた^^
 
この曲もダンスも好きだからまた機会があればぜひさせて貰いたいですっ
 
DMMのアーカイブ配信待機!!!(まだ早い)
 
 
 
今日は久々キレキレのはるちゃんを見てもらえたと思うので、
 
また「思わせ光線」ではアイドルらしいふわふわはるちゃんを見てもらえるように、、
 
両方ともまだまだ研究ですねぇ~♪
 
 
.
 
 
髪型は昼夜で前髪だけ変化を付けたよ~♪
 
 
最近前髪を上げるようになったきっかけ…
 
実はその方が
表情が伝わりやすいからってのもあるんです!!!!
 
 
パフォーマンスというと主に“ダンス”ってなると思うんですがそれだけにしたくなくて。。
 
表情もパフォーマンスの中の一つだと思うし!たくさん研究してるからより見てほしいと思うようになって!!
 
前髪を上げるという経緯になりました^^
 
 
ずっと前髪なしにするって訳じゃないのでご安心を~(笑)
 
 
 
とりあえず睡魔が邪魔をしてくるから
 
今日はしっかり寝て、明日ゆっくり過ごしたいと思います( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
“時々バチバチに踊ってみたくなるときがある…\( ・o・ )/