あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!左腕のどこかが痛いです前田です
 
 
 
わたしね
 
基本LINEしない人だから
 
\ピロン/って通知がくると
 
お?
 
ってソワソワするんですよ
 
でもその通知大体
 
Hello Project公式LINEからなんですよね
 
 
 
────
 
 
 
今日から3日間連続5公演です^-^
 
連続公演すきだったりしちゃうんだよな
 
なんかジェットコースター乗ってる気分になる
 
明日は難波愛2回公演!
 
がんばろーそして生きてこー
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
今日は調子がよかったのかいつもの比にならんくらい汗かかんかった!
 
どんどん慣れてきててれいちゃん凄い!
 
 
 
────
 
 
 
明日のれいちゃん占い
 
みずがめ座のあなた!
 
そこまで仲良くなかった同級生にバッタリ遭遇して気まずい空気が流れちゃうカモ!?
いい感じの笑顔で切り抜けましょう
 
ラッキーアイテムは
 
【食パンの袋を留めるアレ】
 
明日も素敵な1日になりますように☆
 
 
 
────
 
 
 
ひっさしぶりにね!
 
楽しみな予定立てたの!
 
あー!!!!!
 
楽しみ!!
 
はよその日になってくれんかなあ
 
 
 
────
 
 
 
まーじで
 
最近食べても太らんくなってきたからって
 
調子乗るのやめよ!!!( ; ; )
 
昨日なんか
 
夜中に
 
チーズたっぷりのトルティーヤ的なやつと、食べる牧場ミルクと、ポテチと、ファンタグレープ
 
食らっちまったよ
 
舐めてる( ; ; )
 
でも幸せ( ; ; )( ; ; )( ; ; )
 
らぶあんどぴーす
 
 
 
────
 
 
 
気付けば私
 
初恋至上主義のポジション
 
7こ覚えてた
 
そりゃごっちゃごちゃなるわ
 
でもたのち(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛しのAirPodsちゃん(⌒▽⌒)