はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
ねぇねぇ、
 
カフェインって本当に眠気飛ばしてくれるの…??
 
 
 
眠いけど寝ちゃだめ~ってときによく
カフェイン摂取するって方多いけど本当なのかなって気になった(笑)
 
 
 
 
最近眠気が襲ってくるの。。(>_<)
 
 
だからほんとならカフェイン摂取してみようかな~って思って♪←
 
 
 
.
 
 
 
 
最近Instagramにて“make up”っていう投稿をしたり、
 
その時に使用したコスメを紹介したり…
 
 
 
 
ちょっぴり女子力高めて行きたいなと思ってるんですが…
 
 
メイクは以前から好きで独学だけど
色んなことを調べて自分に合ったやり方を見つけたりしてそこについては問題ないけど、、
 
 
 
1つ(だけではないけど)
 
女子力高めるために必要なことで苦手なことがあって、、
 
 
それが水をたくさん飲むこと。。
 
 
 
 
 
水分なんて毎日取るんやから1番簡単やん!
って思ったかもですが
 
 
実ははるか一日の内に1度も水というものを
飲まないんです。。
 
 
ママから「お水飲まなきゃダメよ~」ってうるさいくらいに言われる( ・-・ )
 
 
 
水って味ないじゃないですか!!(当たり前)
 
 
それが苦手で極力飲みたくなくて←
 
 
 
 
苦手になってから
貞野家でははるか用にお茶が。
 
お茶でもジャスミンティーを作って貰ってるんです( ̄▽ ̄;)笑
 
 
 
それ以来ご飯のときもジャスミンティー♪
 
 
基本的に公演の合間もスポーツドリンクだよな~って考えてみたの。。
 
 
 
え、やばない!!?
 
え、自分の体大丈夫なん!!?
 
 
ってなったけど生きてるから多分大丈夫なんやろうけどやばいよね(笑)
 
 
 
 
 
ダイエットとかお肌を綺麗にするには
 
水をたくさん飲まなきゃってよく聞くから飲まないと!とは思ったりするけど中々ね。。
 
 
 
 
でも今日朝起きたらほっぺたに大きいニキビが出来ていたのでこれは水飲むしかやなぁ←
 
 
(トマト生活はまだ続いてるよ♪)
 
 
 
 
みなさん一緒にいーっっぱいお水飲みましょうねーーー!(巻き込み)
 
 
 
 
久しぶりにニキビが出来てしまってしょんぼりなはるちゃんでした。。(>_<)笑
 
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“明日から少しずつ水飲むのトライ\( ・o・ )/”