はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
昨日はバレンタインデーだったということで
 
お姉ちゃんがフォンダンショコラを作ってて!
 
 
 
美味しそうやなぁ~って思ってたらまさかの
家族分も作ってくれてて!!!
 
もう神様に見えた。。^^
 
 
 
でもね、そのフォンダンショコラを食べたときに事件が起きて(?)…
 
 
食べ終わった後にLINEでお姉ちゃんに
「美味しかったよ~」って報告したの。
 
そしたら『チョコレートちゃんととろ~ってなってた?』って聞かれて
 
 
あ、そういえばなってなかったなぁって
気づいて思い返すとまさかの、、
 
 
 
 
レンジで温めるのを忘れていたという事件。。(笑)
 
そりゃあチョコも溶けてないわなぁって納得←
 
 
 
それでも美味しさに違いはなかったので
よきまるかな~と(おぃ)
 
 
ちなみに次の日ママが自分の分を半分こしてくれて( ̄▽ ̄)
 
チョコとろとろのフォンダンショコラを食べることができました
 
 
姉よ、幸せ~感じたよありがとううう^^
 
 
.
 
 
そんなバレンタインは昨日終わってしまいましたが、、
 
そんなの関係ありませんっ!!!(とは)
 
 
 
私たちのバレンタインはまだ終わってないですよね
 
明日はGODIVAさんのイベントだもん~♪
 
 
 
チームNとしてミニライブをさせて頂けるなんて有難いですね、、嬉しすぎる(*´・`*)
 
 
今日の握手会も延期になっちゃった分
明日みなさんに会えるの楽しみにしてるね…
 
 
 
形は違えど!会えることには変わりないし、
すっごく嬉しいんだもんっ(*´∇`*)
 
同じ気持ちでいてくれてるよね、、ね??←
 
 
 
一緒にGODIVAチョコレートいっっっぱい
食べようね♪約束~
 
 
.
 
 
話は変わりまして、、
 
 
みなさんもう見て下さいましたか~??
 
Twitterにて
「「アン・ドゥ・トロワ」」最新版!!!
 
更新しました
 
 
 
なんとプロバスケットボールチーム
【大阪エヴェッサ】さんとのコラボです
 
ユニフォームまで頂きなんだか新鮮だなぁ
 
 
 
今回の個人的注目ポイントは
51秒あたりでしているバレエの動きなんですけど、、
 
バレエ用語で『イタリアンフェッテ』と言って上げた足を下ろしてくる反動を使って片足で向きを変えるという回転技!!
 
これめちゃ難易度高いんです
 
 
 
現役時代は意外とすぐにコツを掴んで難なくこなしてたけど今出来るのかちょっぴり不安で…
 
今回初めてしてみたら出来たの!(笑)
 
 
 
感覚人間のいいとこよなぁ~
 
感覚が染み付いててやってみたら出来るみたいなことよくある。。
 
 
もちろん昔とはクオリティは全然違うけど
また少しずつ感覚を取り戻して行けたらなぁと思います!!
 
 
まだ見てない~って方はぜひぜひ
 
もう見たよ~って方も注目ポイントを踏まえてよかったらもう一度見てみてくださ~い
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
“明日は早起き頑張らなあかんなぁ、、( ;∀;)笑”