大阪府出身、高校3年生、18歳
わかぽんこと安部若菜です!
 
 
 
 
 
今日はすごくのんびり過ごせました!(^^)
 
 
 
 
まず、髪の毛を切りに行って
 
 
 
帰り道に、スーパーで買い物をして
 
何となく、少し遠回りして帰ろ~!と思って
その途中に見かけたお肉屋さんでコロッケを買って
 
 
 
 
そしたら丁度揚げたてで、しかも割引してくれて
 
アッツアツだしサックサクだしで
これが幸せなんだな~と思いました
 
 
美味しかった~
 
 
 
そのあと、部屋を片付けて
バレンタインなので、生チョコタルトを作りました!・
 
簡単で美味しかったから神かとおもたチョキ
 
 
 
 
 
中学生と高校生の頃は、テスト期間とか
忙しい時間が終わる度にお菓子を作るくらい
 
リフレッシュというか、切り替えの度にやってて、それを大事にしてて
 
 
 
 
でもNMBに入ってからは中々作れてなかったけど
やっぱりこういうの大事やな~って思いました
 
 
 
 
料理してる間は全部忘れられるし
食べる時は美味しいし、料理最高!(^^)
 
 
 
 
 
 
そのあと、のんびりお風呂に入って
身近なリフレッシュ法を大体試した1日でしたニコニコ
 
 
皆さんオススメのリフレッシュ法も教えてくれたら嬉しいな~
 
 
 
 
 
明日は、元々握手会の予定で
それが公演になったけど
 
皆で楽しい時間を過ごしましょ~!!!
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
わかぽん