2月14日(金)

『LAPIS ARCH Valentine LIVE 2020 ~Sweet & Bitter Youth~』

 

overture (LAPIS ARCH)

 

♪[だらしない愛し方]

♪[LOVE TRIP]

 

♪[清純フィロソフィー]

♪[国境のない時代]

♪[Teacher Teacher]

 

♪[バレンタイン・キッス]

♪[私たちのReason]

♪[逆転王子様]

 

♪[口移しのチョコレート]

♪[君と僕の関係]

♪[ひと夏の出来事]

 

♪[虫のバラード]

♪[となりのバナナ]

♪[遠距離ポスター]

♪[ホワイトデーには…]

 

♪[僕たちは戦わない]

♪[Green Flash]

 

♪[ハイテンション]

♪[学園天国]

♪[小さな恋のうた]

 

(アンコール)

 

♪[光と影の日々]

 

♪[僕らのユリイカ]

♪[オーマイガー!]

♪[ドリアン少年]

 

 

LAPIS ARCH LIVE 2020 in TOKYO(仮)の開催が決定しました!

 

「LAPIS ARCH LIVE 2020 in TOKYO(仮) 」

5/13(水) 東京・LINE CUBE SHIBUYA

 

※チケット情報など詳細は追ってお知らせいたします。

 

 

LAPIS ARCHが創り出すバレンタインデーの甘くて苦い青春、感じていただけましたでしょうか?

今後ともLAPIS ARCHの応援をよろしくお願い致します!

 

会場へ足をお運びくださった皆様、

温かいご声援誠にありがとうございました。