あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!チョコレートを異常に欲しています前田です
 
 
 
今日は誰かのために公演でしたー
 
またまた新ポジ!
 
公演続きでなかなか練習する時間がなくて
 
だいぶ切羽詰まってたんですけど
 
無事に終わってほっとしてます
 
今までと違ってめちゃめちゃ前の方のポジションです( ; ; )
 
うれし( ; ; )
 
有難い( ; ; )
 
だからこそ同じ曲なのに振りが違いすぎて覚えるの死ぬほど苦戦しました( ; ; )
 
今日も朝5時に起きてレッスン場に向かったよ
 
『制服が邪魔をする』も初めてでした!
 
ずっとやりたかったから幸せな気持ち!
 
あとM公演では初めての『Bird』!
 
白Bird懐かしいですねえ
 
あの頃と比べて少しは成長したかしら^^
 
今日ずっっっと緊張してて
 
瀕死寸前だったんですけど、
 
ゆいなやももかがめちゃめちゃ励ましてくれて
 
沢山ぎゅってしてくれました
 
これが愛なのね
 
みんなのことだーいすき
 
またこのポジションをさせていただけるようにれいちゃん頑張るわよーーーー
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
新ポジお疲れ様!
 
時間無い中頑張って覚えて
 
れいちゃん偉い!!!
 
 
 
────
 
 
 
わたし、性格的に気分が落ち込む時がよくあるんですけど
 
昔はそれに伴ってくらーーーい曲を聴いてたんですよ
 
でも最近は
 
女の子サイコウ!がんばろうね!みたいな曲を聴くようになりました
 
分かりやすい例でいうと
 
大森靖子さんの『絶対彼女』とか『劇的JOY!ビフォーアフター』とか
 
女の子だからこそ共感できる曲がすきです
 
明日も頑張ってきて生きよう
 
 
 
────
 
 
 
バレンタイン近辺サイコウだな
 
チョコレートで溢れてるぜ!
 
心もお腹も満たされるね
 
そんなん世界平和じゃん
 
 
 
────
 
 
 
 
今日めちゃめちゃ暖かくて感動してる
 
もうずっとこれでいいよ
 
お願いだよ
 
寒がりをこれ以上震えさせないでおくれ( ´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゃ!(⌒▽⌒)