みーんな一緒に♪(タン、タン、タン♪)
 
笑顔まんたん!(れなたん!)
 
れなたんスマイルで、
みーんなも笑顔になーれ♪(フ~♪)
 
 
大阪府出身、中学2年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
456回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん
 
こんばんは~
 
今日はあったかい一日だったね
 
このまま春に突入してほしいなぁ~
 
 
 
今日は『誰かのために』公演
に出演させてもらったよ
 
見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん
ありがとうございました
 
 
連続でまたぎ出演させてもらえて、
すごくうれしい
 
 
チームMさんは大人なメンバーが
多いイメージだったので、
 
最初は、ファンの皆さん、
ちびっ子なれなのこと知ってくれてるかな・・・
って不安もあったりしたけど、
 
コールもたくさんしてもらえたり、
うちわやペンライトも見えて
めちゃくちゃうれしかったーーー
 
 
明後日の『誰かのために公演』にも
出させてもらいます
 
今日の反省点は、
次回ちゃんと直せてるようにしなくちゃ!!
 
がんばるね(≧o≦)↑↑
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
明日はバレンタインデー
 
 
メンバーさんからチョコレートいただいたりして、今日もバレンタイン気分で幸せ
 
 
昨日は、毎年この時期のお楽しみの
百貨店のバレンタインフェアーに行ってきたよ
 
 
試食もいっぱいさせてもらって、
スイーツを食べたり、
おじいちゃんや自分用にもチョコ買って
大満足
 
 
自分用に毎年買ってるのは、
GODIVAさんのハートの缶に入ってるチョコ!
缶の模様が毎年変わるから、
缶を大事にとってあるよ
 
 
GODIVAさんと言えば、
一昨日の、チームBll『2番目のドア』
『GODIVA特別公演』も
ありがとうございました
 
 
ゴディバ ジャパンの社長さんも
公演を見に来て下さっていて感激
 
 
MCでコールの練習をさせてもらったんだけど、社長さんが見てくれていたので、
急きょ『英語も入れなきゃ!!』って思って、『ゴディバ!(ゴディバ!)』の後に
『デリシャス!(デリシャス!)』
にしてみたよ
 
英単語思い出せてよかった~~~・
 
 
GODIVA特別公演も、特別販売も
『GODIVA日本上陸48周年キャンペーン』
のおかげで、
バレンタインの楽しい思い出ができたよ
 
 
皆さんにも素敵な思い出になってたらいいな
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
字数制限になりそうなので、
6期生オーディションの思い出の続きは、
次のブログで!!
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
                      ☆れなたん☆