大阪府出身、中学2年生、14歳の
☆れなたん☆こと、岡本怜奈です!
 
ペンライトの色は【紫1本】です
 
 
よろしくお願いします(*uωu)) ペコッ
 
 
 
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
455回目のブログです
 
前回も
たくさんのアクセス&いいね&コメントなど
ありがとうございました
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.
 
皆さん
 
こんばんは~
 
 
今日は『誰かのために』公演
堀ノ内百香ちゃんの生誕祭に
またぎ出演させてもらったよ
 
ありがとうございました
 
ももかちゃんの生誕祭に
一緒に出演させてもらえて、
すごくうれしかった~
 
 
ももかちゃんは、
本当に笑顔が似合って、かわいくて・・・
見てるだけで癒させるよ
 
かわいいだけじゃなくて、
迫力あるパフォーマンスとかすごいし、
真冬の朝の滝行とかできちゃうぐらい
根性あるし、
いつも優しいし・・・
 
本当に魅力いっぱい
 
 
改めて・・・
 
ももかちゃん、お誕生日おめでとう
 
笑顔満たんな素敵な一年になりますように
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
NMB48 7期生オーディション中
 
・・・ってことで、
 
 
今日も
6期生オーディションの時の思い出
 
前回の続きで、今日は三次審査の時のこと~
 
 
二次審査は同じグループや、前後のグループの受験者としか会えなかったけど、
 
 
三次審査で初めて、
いろんな年代の受験者に会えて、
一気にドキドキが増し増し~
 
 
そして、ダンス審査の振り入れでは
密着番組とかで見ていたAKIRA先生が
目の前に居て、ド緊張MAX
 
 
「ダンスの上手い下手を見るわけじゃない」
的な事を言われたんだけど、
 
 
周りを見ると上手い子ばかりのような気がするから、
 
周りは見ないように、
AKIRA先生だけガン見して、短時間で振り入れ
 
振りを覚えるの苦手だから、
『れなの脳フル回転して~~~』
って感じで、必死だったな
 
 
振り入れが終わって審査までの間も、
復習してたけど、
今のうちに・・・って、
お花摘みに行って、控え室に戻ってきたら、
同じ審査グループの人達がいなくなってて
 
『ヤバい・・・スタッフさんもいない・・・
どうしようーーー』
 
って、頭真っ白になってたら、
もう審査が終わった
はるちゃんが通りかかって
 
「審査の部屋はどこですかーーー?」
 
って聞いたら、丁寧に教えてくれたの
 
本当にありがたかった~
 
 
なので、6期生で初めてしゃべったのが
はるちゃんだったよ
 
 
そして、無事審査を受けることができたんだけど、審査の部屋に入ると、
ずらっと大人の方たちが並んでる中に
メンバーさんが!!!
 
初めて生で見るメンバーさんが、
かわいくて、お顔ちっちゃくて、
キラキラしてて・・・
 
メンバーさんを目の前にして、
更に緊張したけど、
 
メンバーさんもスタッフさんも、ニコニコしながら見てくれたり、聞いてくれているので、
緊張はすごいけど、
思ってたよりは、やり切れた気がするよ
 
 
その後は、三次審査の合格者が発表されて、
まさか、まさか・・・で
夢の中にいるような一日だったな
 
 
合格者のメンバーを見ると、みんな可愛いし、大人な雰囲気の人達が多いし、
圧倒されてたんだけど、
 
まなてぃーと、ゆりあと
「私、中1!!」「私も、中1~~~!!!」
みたいな感じで、すごくほっとしたの覚えてるよ
 
 
後は、まりんちゃんのハーフパンツが印象的で、気になったのすごく覚えてる!!
しゃべりかけたかったけど、
めっちゃ大人な感じだし、目力強いし、
その日はしゃべれなかった・w・w
 
 
 
・・・続きは、次のブログで!!
 
 
・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:*・゜ ・.。.:
 
 
ではでは、今日はここまで~
 
最後まで見てくれてありがとうございます
 
 
今日も一日おつかれなたん
 
明日もいい日になりますように・・・
 
 
                      ☆れなたん☆