はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
ただいまお風呂に入りながらYouTubeにて
だんさぶるさんの「カモネギックス」動画を
見ておりました
 
なんかもう、、まじですごい(語彙力求む)
 
 
体の関節?どうなってるんやろレベル。。
言葉がすごいしか出てこなかった( ̄▽ ̄)←
 
 
 
 
とりあえずお風呂で動画を見る時間が
めちゃめちゃ好きってことです♪(笑)
 
 
毎日湯船に浸かるのが習慣づいてて
そのときに色んな動画を見てる!!
 
 
 
DMMのアーカイブ配信だったり
 
YouTubeで好きな動画みたり…
 
 
 
 
これがはるかのリラックス方法なのかも。。
 
毎日してます
 
 
 
でもね、これしてるといつの間にかめちゃ時間経っててびっくりするのよなぁ
 
だからママからも少し早く上がってきてねって言われちゃうんか。。←
 
 
 
できるだけ気をつけます( ̄▽ ̄)笑
 
 
.
 
 
そういえば一昨日の夜冷蔵庫開けたら
ママ手作りのプリンがあって…
 
 
えー今すぐ食べたい!ってなったけどぐっと
我慢したねん(>_<)
 
(夜遅い時間だったからね。。泣)
 
 
 
 
そして昨日食べることに成功しました~♪
 
 
 
久々手作りプリン
 
 
なんかお店の雰囲気感出したかったのか、、
 
それらしい瓶に作られてた(笑)
 
 
 
なかなかよきまるでした◎
 
 
.
 
 
今日は朝起きてケータイ開いたら
勝手にアップデートされてて
 
初期化されちゃったんじゃないか、と
ヒヤヒヤしました( ;∀;)
 
 
写真フォルダー開くのめちゃめちゃ勇気いったよ。。(笑)
 
 
結果的には大丈夫だったからよかったけど
 
なんか色々新しく変わっててちょっと戸惑ってます
 
 
.
 
 
最後になりましたが、、
今日の「アン・ドゥ・トロワ」見てくれましたか~??
 
 
なんとセレッソ大阪の本拠地
 
【ヤンマースタジアム長居】にて
舞ってきましたよ
 
 
 
選手の控え室や練習ルーム、最終的には
フィールドにまで立たせて頂けて…
 
本当に感動でした!!!!
 
 
 
貴重な経験をさせて頂けたなぁって(感謝)
 
次の動画もお楽しみにぃ~♪
 
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
 
“ツインテールいっぱい揺れてたでしょ^^”