はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
小学3年生のころから視力が悪くて
 
それ以来ずーっとコンタクト生活をしてるから目の乾燥に敏感で、、
 
 
目薬命って感じなんですけど(それは言いすぎ)
 
 
 
 
以前使い切ったタイミングで新しいのを
用意しとくのを忘れてしまって後悔。。
 
 
でもそれ以来
“あ、そろそろ無くなりそうやな~”って思ったときにはもう新しいのがあるという…
 
 
 
えーっとママちゃんはエスパーなのか、(違う)
 
ほんとに安心です◎
 
 
 
 
目薬も必需品の1つ。
 
でも今日公演に持って来るの忘れてしまって
めちゃめちゃ目が水分欲してるなう(笑)
 
 
.
 
 
そういえば昨日Twitterに投稿した
「アン・ドゥ・トロワ」
 
万博記念公園にての動画だったんやけど
見てくれましたか、、?
 
 
 
2つ思い出が蘇って来ましたって書いたけど
 
1つはもちろん
彩さん卒業ライブの『サヤソニ』!!!
 
 
あの規模のライブはやっぱり特別やし彩さんと同じステージに立てたことは未だに夢のよう。
 
 
 
そしてもう1つは、、
 
『BOMBさんの撮影』!!!
 
 
 
6期生全員で初めてBOMBさんに掲載させて頂いた場所がなんとこの万博記念公園でした
 
これを覚えてて下さった方がいて…!!
すごく嬉しかったなぁ( ;∀;)
 
(思わずリプ返しちゃいました、笑)
 
 
 
ほんとの本当に初期だったからなぁ、、
 
懐かしい。。
 
 
 
万博記念公園は6期生にとっても大切な場所で忘れられない場所でもあるんです^^
 
 
 
 
だから動画撮影のときに…
ここでこの並びで写真撮って貰ったなぁ、とか
 
日差しがめちゃめちゃ強い日で
みんなで日焼け止め塗りまくったなぁ、とか
 
 
思い出しました~(>_<)
 
 
 
 
まだ初々しかったころの6期生。。
 
 
行き帰りのバスでは大段結愛ちゃんの隣で
ひたすら結愛のマシンガントークを聞いてた気がする(笑)
 
そして反対側ではしんちゃんが爆睡。。(笑)
 
 
 
そう考えるとやっぱり6期は
今も昔も変わらずマイペースということ
 
(自分も含めて)
 
 
そういう変わらないとこも好きだったりします^^
 
 
 
あとみんな懐かしい話になると盛り上がるとことか…!!
 
 
6期生の良さですよね~♪同期愛よなぁ~
 
 
.
 
 
最後になりましたが、、
 
難波愛公演ありがとうございました!!!
 
 
 
今日の髪型はデコ出しハーフツイン
似合ってましたか~?、
 
 
ダンスの先生までにも「こんな犬おるよな、」って言われました(笑)
 
パピヨン的な…?
 
 
とりあえず犬らしい、、うさしの仲間かぁ←
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“明日はN Pride公演です♪”