いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ
 
 
 
今日はShowroomの前田社長さんのはからいで、まぐろを解体するイベントに招待されましたニコニコ
 
 
ゆずの事を少し知ってくれてる方はご存知だと思います思いますが、実は私、鮪をと言うか刺身。。。
 
生物自体を食べる事が出来ない人です…
 
食わず嫌いとゆうか生物を食べる事に抵抗を感じる人です。
 
そんな私が選ばれて申し訳ありませんとゆう気持ちがいっぱいでSNSでも一切触れずに本番のこの日がやってまいりました
 
 
しかし、スタッフさんは優しくて
そんな生なまが苦手な私に色々考えてくださり、火を通したら食べれるんじゃ無いかとか、そこまでして私を呼んでくださった気持ちに、私は
 
(こんな私をわざわざ呼んでくれたのに何か残さないと申し訳ない)とずっと頭の中をめぐり
 
 
もうひとつ。
楽しみにしていた握手会のイベントが急遽中止になり…
その中でも三部を目指す私のために朝からの1部2部を完売させてくれて
色々意見をくれて、コスプレをした方が完売出しやすいよ!ってアドバイスしていただいたりしたのですが
 
今は気持ちひとつで朝の二部を完売させてみたいと思っていました
すみません、意地はって…
 
握手会を行く休みを取り、遠征の準備や時間をかけてお金をかけてくれたみなさんのためにも
 
本番当日
 
今日は何か結果を残すと決めていました
 
それが実行されたのが
 
 
ゆず、鮪を食べる
 
 
自分でもびっくりしました!!!
 
 
何も対してすごい事をした事ないのですが、形にあらわせていただき
自分でも良かったと思います
 
 
 
大げさですみません笑笑