はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
 
2/2…ツインテールの日ということで、、
 
 
Twitter・Instagramにツインテールの写真を投下したのでよかったら見てみてください♪
 
 
 
ツインテールっていうと
「全力グローイングアップ」を思い出します…
 
ハーフツインしたなぁ~って。。
 
 
 
懐かしい、、(*´-`)
 
 
.
 
 
今日は一大イベントがありましたね~♪
 
「「マグロ解体ショー」」したよーーー!!
 
 
 
詩音さんの一言で叶ったこの企画
 
 
 
 
まさかこんなに美味しいマグロを食べれる日が来るなんて…
 
 
詩音さんに感謝だし、
開催して下さったSHOWROOMの前田社長にも本当に感謝しかない。。( ;∀;)
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
もう言葉では表せない美味しさやった。。
 
こんなに新鮮なマグロ、、生まれて初めて
 
 
 
 
お母さんにもお姉ちゃんにも羨ましがられました(笑)
 
 
ゲームコーナーもあったりして楽しかった♪
 
 
 
 
ロシアンルーレットならぬ
 
“マグアンルーレット”…(笑)
 
 
 
なんと ももねさん・こじりんさんが連続で当たるという展開に
 
お2人のおかげもあって(?)安心安全にお寿司を食べることができたり、、
 
 
 
 
「どっちだ?!」ゲーム(?)での
わかぽんさんとはるかの演技どうでしたか?、
 
 
 
結構上手く騙せたんじゃないかな~
 
ほんとに酸っぱかったです。。(笑)
 
 
 
 
途中からマグロ以外にも
 
サーモンやブリって…なにこれ豪華すぎん?ってなりましたね\( ・o・ )/
 
 
 
 
ほんっっとに幸せな時間でした。。
 
この時間はNMB48全員、そしてファンのみなさんと掴み取ったものです
 
 
 
最高でした、ありがとうございます( ; ; )
 
 
 
 
マグロ選抜に入れてよかった。。←
 
 
.
 
 
明日は難波愛公演だぁぁぁ~
 
頑張らねばなぁ~
 
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“じゃんレディ月に出演させて頂きますわーーいお便り募集してますのでぜひ!!”