元気と笑顔がいっぱい詰まった
みぃちゃんねる始まるよ~!
(いぇ~い!)
みんな、ちゃんとみ~や~
(は~い!)
 
()の部分コールお願いします!
 
奈良県出身高校2年生17歳の
みぃちゃんこと中野美来です!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
「大田莉央奈壮行会!」と「マグロ解体ショー」ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの書く時間が短くて今日は、
 
「大田莉央奈壮行会!」の事と、
 
りおなとの思い出話(?)を書かせてください
 
 
 
 
 
ぜひぜひ見てくださいな~↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会が延期になってしまった為、
NMB48劇場で急遽「大田莉央奈壮行会!」を
ドラフト3期生でさせて頂くことになりました!
 
 
スタッフの皆さん、新YNNさんの皆さん本当にありがとうございます
 
 
 
 
30分間、りおなななほ、はあさ、けいと、みらいで沢山お話しさせて頂きました!
 
 
思い出話、りおなの良いところ、りおなに直してほしいところ、
沢山お話し出来て本当に楽しかった。
 
 
 
 
 
 
最後に1人づつ、りおなにメッセージを言って言ったんですが
もう最後か~と思ったら、こらえてた涙が溢れて出してしまいました。。
 
そんぐらいりおなの事が大好きなのです
 
 
 
 
 
 
 
 
りおなとは、
 
 
 
 
 
いっぱい喧嘩して、
 
 
 
 
 
いっぱい笑い合いました
 
 
 
 
 
 
 
まさかこんなに早く卒業するとは思っていなくて、
 
 
卒業発表をしたと聞いた時は
 
頭が真白になって涙が溢れて、
 
 
 
 
 
 
 
 
美来の中で、こんなにも莉央奈が大切な存在やったんやって改めて気づかされました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
莉央奈のパフォーマンスは、
 
見ている人を元気にさせるパワーを人1倍持ってると思います。
 
莉央奈のパフォーマンス大好きやったな~
 
 
 
 
 
 
もっと見たかったな~とゆうのが本音です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
莉央奈の次の夢全力で応援します!!!
 
 
大学受験が終わったら遊びに誘おうと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に卒業おめでとう
 
 
 
 
 
 
 
これからは友達としてよろしくね