みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校2年生17歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日は大田莉央奈壮行会からのマグロ解体ショーでした!!!
 
 
まずは大田莉央奈壮行会
 
 
第3部は私、はあさ、みらい、けいと、となんだか凄いメンバーで
 
 
こりゃわちゃわちゃするなー、、と思った私
 
 
ですがなんとどこの部よりも1番しんみりしていて、まさかの本当に泣く子が沢山いて
 
 
りおな愛し隊のみんなが集まっていたんだな3部は、、
 
 
 
本当にりいと最後って思えないくらいで、明日からもういないと考えたらやっぱり寂しい
 
 
なんだかんだ一緒にいることが多くて、
最近何気ない話もしてたからこそ逆にまたすぐ会えるんじゃないかなって思っている自分がいます
 
 
いや、会いたい
 
 
定期的には無理だとしても会いたいので時々連絡しようと思います笑
 
 
りい、沢山今までありがとう
 
 
お互い頑張ろうな
 
 
 
 
 
そしてそのあとはしゃべくりアワーで
マグロ解体ショー!!!!!
 
 
いやあ、贅沢過ぎました、、
 
 
企画を提案してくださったしおんちゃん、
そして準備してくださったスタッフのみなさんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
ポイント達成できてよかった(;_;)
 
 
 
 
まっっっじで美味しくてついついお箸がとまりませんでした
 
 
マグロもサーモンも鰤しゃぶもなにもかも最高でした!!
 
 
あんな美味しいものこれから先なかなか出会えないぞ、、
 
 
家族にもお寿司を持って帰ったのですが、美味しいと言っていたので嬉しい嬉しい
 
 
お寿司って飽きないですよねなんでなんやろ
 
 
本当に最近毎日お寿司でも行けるような感じしますもん
 
 
ちなみに私が好きなネタはもちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エビです
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
明日から3日連続公演です!!
 
難波愛、チームN、チームB2と全部違う公演!!
 
がんばるぞおおおおお
 
 
最近有難いことにチームB2に出演させて貰ってる機会が多くて、もはや兼任、、??って言われることが多いです笑
 
 
確かに笑
 
 
チームB2公演めっちゃ好きです
 
 
特に「汚れている真実」が好きです
 
 
いやでも全部いい曲なんだよな
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
 
ばいば~い