はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
 
昨日「夢は逃げない公演」千秋楽を終え
 
1つだけやり残したこと…として
この公演一発目の【僕以外の誰か】のイントロ部分のセンターさまの振りを踊ってみた、
 
という動画をTwitterに投稿したら
まさかの反響でびっくり
 
 
 
僕以外の誰かの最初やってみたかったなぁ~
っていうほんの出来心から撮ってみた動画が…
 
こんなに再生回数、いいねの数が上がるとは
思いもしてなかった。。(笑)
 
 
思わず固定ツイートにしちゃいました^^
 
 
 
 
コメントでははるかのセンターを見たかった…と言って下さる方が本当にたくさんいて
 
めちゃめちゃ嬉しかったです(/ _ ; )
 
 
 
これを励みにまた頑張って研究して
N Pride公演もこれから自分のものにしたいと思ってます!!!
 
 
.
 
 
 
今日・明日と握手会が延期に…
 
 
1月に会えなかった分2月はいーっぱい会える~って思ってた矢先だったから
 
本当に残念でしかないなぁ。。( ; ; )
 
 
 
でもみなさんの安全第一!!!
 
そして私たち自身も体調崩しちゃったりすると余計に会えない時間が長くなっちゃうもんね…
 
そう思うと仕方ないですよね、、
 
 
 
一緒にマスクして手洗いうがいもしっかりして気をつけましょうね。。
 
 
 
延期になってしまったけど新YNNさんにて
緊急お楽しみ会配信がありました♪
 
めちゃめちゃ楽しかったなぁ~
 
 
急遽配信準備して下さったスタッフさんに感謝
 
 
 
椅子取りゲームはチームNから
 
るりりんさん&ゆうみんさん&ななほちゃん&まりんの4人が出場!!
 
負ける気がしない人選でした(笑)
 
 
 
最後は各チームから1人ずつ残るという、、
 
なんとも面白い結末
 
 
チームN残念ながら敗北してしまったけど
 
 
 
見事に早抜けクイズに勝ち
 
なんとチームNが1万ポイントゲットし←
優勝ということでみんなで最後にケーキをパクリッ
 
 
 
明日はドラ3のみなさんで莉央奈さんの壮行会があるそうなのでみなさんぜひぜひチェックです…(>_<)
 
 
そして夜はSHOWROOMさんにて
 
マグロの解体ショーが!!!!
 
 
 
こちらははるかも出演させて頂きます◎
 
新鮮なマグロ食べた~い
 
 
 
楽しみすぎて夜しか寝れないね。。(とは)
 
 
.
 
 
昨日もまた公演のアーカイブ配信をたくさん見て夜更かししてしまったので
 
 
今日は早く寝たいと思います、、眠い~(笑)
 
 
 
 
あ、そういえばこの前ブログでお話した
パフェみたいなアイス!
 
昨日やっとやっと食べ終わったよ
 
 
 
食べきったーーー!ってなって早くみんなに
報告しなきゃってなったの(笑)
 
 
なんだかスッキリしました~♪
 
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“みなさんに会いたーーいなぁ。。