みなさーん!・

ゆいなラビリンスへようこそ~
(イェーイ)

迷い込んだら出口はないけど文句は~
(ゆ・い・な)

奈良県出身、高校3年、18歳の
ゆいなこと出口結菜です!!

( )の中をコールしていただきたいです!


 







310回目の投稿!

こんばんラビラビ~




今日は夢は逃げない公演
千秋楽でした。


劇場に足を運んでくださった方、
dmm配信を見てくださった方、


ありがとうございました。





まだ実感がないなぁ。。






この公演は胸を張って、
私を成長させてくれた公演です。


パフォーマンスのスキルはもちろん、
表情や、体力、、

沢山のポジションを覚えて学んだ
振りの覚え方だったり、

感謝。
劇場に立つ有り難さ。

周りと競い、意見を言い合ったり、
自分たちで沢山もがいて、
そこでできた仲間と絆、







そして、沢山の方に見つけてもらった場所。










全5ポジ。
序列が上がったり下がったり。

悔しい気持ちも、




ポジションがコロコロ変わって爆発しそうになったことも沢山ありました。(特に今月、笑)





初めてセンターという景色を自分の目で見ることができた公演。






自分に自信を持つこともできました。







沢山沢山考えたユニット『ピーク』
他のユニットを一回も触れることなく、
このユニットに参加して、もう千秋楽、笑笑

初日より、ポジションアップして、アンダーではなく自ポジとして
今ダブルセンターでパフォーマンスさせてもらってる私の大好きなユニット曲。


はじめは「結菜ちゃんの始まりの雪が見たい、」
とか、他のユニットが見たいって言われることもあったけど、

いつのまにかこの言葉は少なくなっていって、

今は
「結菜ちゃんのピークが見に行きたい」
という言葉にいつの間にか変わってること。

ふと思うとすごく嬉しいことだなぁと。




今日も自ポジではなかったんですが
千秋楽に『嘘の天秤』に参加できたこと。

すごく嬉しい、


はじめ、初日ポジョンでは
選ばれなくて。

悔しくて、

いつかやりたいって思ってたこの曲。

少し苦手分野だったけど、
すごく好きな曲。

最後にパフォーマンスできたこと、
私にとってはすごく大きなプレゼントです。






センターから見る景色と、
1番最後の列から見る景色、
真ん中ら辺で見る景色、

いろんな景色を見ることができて
いろんな方向からこの公演を楽しむことができました。


今日も安定に立ち位置表と、
初日を迎える前の振り動画が入ってるiPadを
持ちながら、、、

1年ちょっと前の動画を見ながらの振り起し。


振り起しする時はこの動画を見てたから
もうこの動画を見ることが無くなるのかなぁって思うとなんか寂しくなりますね、笑笑


消さないでおいとこうかな、










これからは研究生公演を飛び出して、
チームMのメンバーの1人として劇場のステージにお世話になるわけで。。。


研究生公演で学んだことをしっかり生かせるように


チーム公演でも沢山見つけてもらえるように、、

そして沢山貢献できるように。。





新しいスタートはこれからだと思ってます。



これかも『場当たりGO!』の主人公のように
やりたいことを沢山見つけてやってやるぞー!!笑






最後に
この公演に足を運んでくださった方々。


私たちに一からいろんなことを教えてくださった
スタッフさん。


大切な夢は逃げない公演のメンバー





こんな素敵な公演と楽曲を私たちにプレゼントしてくださった彩さん。




沢山の方に感謝しています。




この公演を愛してくださり、
応援してくださってありがとうございましたっ



これからも沢山の方にお世話になりますが
見捨てず、少しでもいいので、


いや、結構見ててください。!!!!


皆さんに元気と笑顔をプレゼントできるアイドルに成長できるようにがんばりますっ






ではっ


最後まで読んでくださりありがとうございましたっ



ゆいな