みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日はあみまるの卒業公演に
出演させていただきました^_^





「アリガトウ」を歌わせていただきましたカラオケ





あみちゃんの大切な
公演に呼んでいただけて
感謝ですあせる




あみちゃんとはチームも違って
なかなか一緒に公演に
出れなかったというのもあり
あまり会えなかったんですが
握手会とかで会うときとかは
いつもかまってくれて
甘えさせてくれて
メイクのこととかなんでも
教えてくれるまさに
隣のお家のお姉さんって感じの
存在でした!?





そんなあみちゃんに
くっつくのが好きだったので
もうくっつけないんだと
思うと残念に思います





あみちゃんのいいところは
笑顔はもちろんのことですが
自分の意思をしっかり
持っているところだと思います
違うと思ったらはっきりと違うと
言ったり自分の意見を
しっかりといえるところは
かっこいいなと思います




けいとは優柔不断で
自分の意見をはっきり持てない方なので
ぶれない心を持っているというのは
アイドルとしてでも
そうじゃなくても大切なことだと思うので
すごいなと思います





MCとかでもはっきり言うのが
面白かったりするので
もう聞けないとなると
それも残念に思います






同期の卒業が続いていて
焦っているし
不安にもなるけれど
みんなが残してくれたものを
ちゃんと繋げられるように
その子の分も頑張る気持ちで
これからも頑張りたいと思います




卒業おめでとう&お疲れ様ドキドキ