はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)

※()の中の掛け声を言って欲しいです
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)

ペンライトはオレンジ色×2です



明日千秋楽を迎える「夢は逃げない公演」
はるか個人的こだわりポイントを書きます!!


前にブログではるかのこだわりポイントを
みなさん自身に見つけて欲しい!って書いたんですが、、もうラストということだし

特にこだわってきたポイントをぜひぜひ見て欲しいなぁって…

1曲1曲全力でするのはもちろん!!
歌詞から情景を浮かべてパフォーマンスするのがはるか的こだわりです



まずは【僕以外の誰か】

この曲は力強さと虚しさの両方の表現が必要だなって思ってます!!


2曲目【転がる石になれ】

これはもう熱い気持ちを!!
絶対負けるもんかー!!って思いと自信を目に込めてます


3曲目【オネストマン】

ファンのみなさんが本当に大好きなんだよ~って気持ちを出しまくってます
あとは来てくださってるみなさんとメンバーと全力で楽しむ


4曲目【始まりの雪】(ユニット)

手振りだけな分表情が大事
“好き”っていう真っ直ぐな気持ちと“恥じらい”っていう初々しい感じを出せるように頑張ってます。。


5曲目【嘘の天秤】←大好き

この曲の主人公は強そうに見えて強がりなだけなはず。。(誰やねん)
辛さや怒り、やり切れない感じを出しつつ
最後には「私は平気だから…」って強がりを隠しながらも実は寂しいっていう表情を。。

あとはフリーのときに毎回振りを変える


6曲目【従順なslave】←こちらも大好き

支配する者とされる者がいるという…
ペアダンスが見どころ!!

はるかは“支配される側”なので(笑)
言いなり感出しつつ、歌詞を聞くと満更でもなさそうだし←
好きって気持ちが強すぎての支配する側・される側っていう関係の2人だと予想。。(誰)

言いなり感と両思いって確信のある強さもちょっぴり表情に出したいと…

あとは、歌い出しのりなちーに突き飛ばされる振りのときにどれだけリアルに倒れられるかってとこもポイント!(笑)


7曲目【理不尽ボール】

これから絶対NMB48を引っ張っていけるような存在になってみせるぞー!って強い気持ちを持ってます


8曲目【場当たりGo!】

これはもうどれだけ楽しめるか、どれだけおバカになれるか…ただそれだけで十分♪(笑)


9曲目【夢に色がない理由】

バレエっぽい動きがたくさんでてくるから
そこは自分の見せ場かなぁ~と…


10曲目【スクラップ&ビルド】

アンコール一発目だししゃがんだりしたときにファンのみなさんとよく目が合うのがすごく嬉しくてテンション上がる


11曲目【絶滅黒髪少女】

ちょっぴり大人っぽくセクシーに
それでいてアイドルらしい可愛さも必須!


12曲目【夢は逃げない】

この曲はドラ3・6期生にとって本当に大切な曲
バレエをやめてまで…大きな決断をしてここまで来たことを思い出したり、、彩さんの
「頑張れ!」は聞く度心に染みます


13曲目【三日月の背中】

1期生さんにとって大切な1曲。ってことは
NMB48にとって大切な1曲

この曲もファンのみなさんとアイコンタクトを取れたりメンバーとの絡みもあったりと楽しめて最高のラスト


…まだまだたくさんあるんです。。
言い出したらキリがないくらい

初日公演から唯一の皆勤賞だとそうなるのは当たり前かぁ。。(笑)

本当にたくさん悩んでたくさん学んで、、
大切で大好きな「夢は逃げない公演」

千秋楽も全力パフォーマンスでみなさんに
元気をお届けしますね!!!


.


最後になりましたが、、
あみまるさん!卒業おめでとうございます。。

夢に向かって…応援してます(/ _ ; )


~ 以上 ~

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。