よるちっひー^^


川の上でも氷の上でも
ちっひージャンプ!&ちっひーターン!
イェイ!!





皆さんブログではお久しぶりです!


今日はやまりなの卒業公演でしたね


この前の卒業予定日、
卒業公演が延期になって、
NMB48劇場にいたやまりなに会うと
明るく振る舞っていたものの、
やっぱりどこか寂しそうなそんな気持ちを私はやまりなから感じて、

その時なにも声をかけれなかったことがすごく心残りで印象に残っていました。


でも今日やまりなを見ると
すごく堂々としていて、
アイドルを楽しんでいて、
とても嬉しかったです。


とても輝いていました。



私の

面白かった思い出

成長できたなっていう思い出、

助けられたな、
励まされたな、
勇気もらったなっていう思い出、

4期生でよかったなっていう思い出


ほとんど全部にやまりながいます。



ぶつかったりもしたし、
悔しくなることもあったし、

でも全部がいい思い出で、
私を成長させてくれた出来事で。


やまりながいたから、
NMB48として頑張ってる私や
チームNのキャプテンとして活動してる私がいるなって思います。


だから感謝してます。

やまりなありがとう。



NMB48にいる期間は
私がやまりなに甘えてばっかりだったので

これからはお互いに違う場所で頑張っていきながら、やまりなにも甘えてもらえたら嬉しいなと思います。



もし甘えてくれた時にはそれ相応の返事は考えておくので(笑)



あと、またやまりなの作った衣装を着るのが夢です!

いつか着れるように頑張ります^^



でも先に、握手会の服を一式選んでもらうっていう夢を叶えたいなと思います!


やまりな~
一緒に買い物よろしく~(笑)




やまりなへの気持ち伝わりましたか??



やまりなみたいに大きくて、儚くて、ついていきたいって思える人になれるように頑張るね!



ほんとにお疲れ様でした。



大好き!!!