「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 24歳
 
4期生 チームMのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
NMB48人生最後のブログです。
 
 
…と先週更新するつもりだったんですが(笑)
気を取り直して、もう一度。
 
 
 
これがNMB48人生最後のブログです。
 
一度でもブログに目を通して下さった皆様
今までありがとうございました!
 
 
毎日更新しなきゃ、と思って
時には内容が薄い日もあったと思います…
 
ブログに書くことがなくて
無理矢理家を出て探しに行ったり、
それが習慣になってた時もありました(笑)
 
それでも、どんな投稿でも
コメントやいいねが毎回あることが
更新の励みでした。いつも嬉しかったです。
 
色んなSNSがあるけど、
時間をかけて考えて打ったり消したり
自分の中の気持ちを自分で再確認出来るような
ブログという形が好きでした(^^)
 
 
 
そして今日は最後の劇場公演です!
 
チームM「誰かのために」公演
コールや声援、よろしくお願いしますドキドキ
 
約7年間の殆どを劇場で過ごしたので
明日以降行くことが無いのは不思議です…
 
でも自分に自信と課題をくれる場所が
7年間あったことって有難い
 
今日もいつも通りいつも以上に頑張ろう~
 
 
 
最後に、
 
NMB48に入って良かったです!
 
オーディションを受けた自分と
加入することを決めた自分をまず褒めたい。
 
ただ当時は自分の為だけの決断で
勿論その時にはファンは誰1人いなくて、
でも卒業を決断する時には
沢山の方の顔や名前が浮かびました
 
自分1人で決めて良いのか怖かったです。
 
 
それだけこの7年間で
沢山の味方に出会えたということですね!
 
人が苦手だった私がここまで変わるって
すごいグループだと思う(笑)
 
ファンの皆様、スタッフさん、メンバー
皆を好きになれて良かったです
 
本当にお世話になりました(^^)ドキドキ
 
 
 
じゃあ、公演の準備してきます。
 
 
 
では…(・∀・)ノドキドキ