みなさんこんばんわらび餅~

1月25日東京ドームシティホールにて
【~笑梅繁盛で餅もって恋~】
開催する事ができました!

ソロコンサートができるなんて
夢にも思っていなかったので本当に
嬉しかっです!

AKB48グループの握手会でサプライズ発表された時は凄くびっくりしました。

もちろん嬉しかったんですが
その時は不安の方が大きかったです。

私がソロコンサートをやっていいのか…

みなさんも心配したと思います。。

セットリストや衣装、グッズなど全部自分だけで考えるのでとても不思議な感覚でした。

自分がやりたい曲を入れたり、
この曲はびっくりするかな?とか
みなさんのことを想像しながら考えたりして
その時間すごく楽しかったです。

色んなココナを見て欲しくて可愛い曲以外に
ダンスコーナー、お笑いコーナーなど盛り沢山な内容にしました。

モニカの振り付けはソロバージョンで新しく
作ってくださり、ダンスが難しい曲もたくさんで覚えるのに必死でした。

全部1人で踊るから構成とかも難しくて
どうしよう。と悩むこともたくさんあり、
他のお仕事や、ラピスアーチのLIVE打ち合わもあったりと、やる事が重なり、やばい、、もうダメだ…
って頭と気持ちがぐちゃぐちゃになっちゃった
時もありました。

でもここで頑張らなかったら何もできない
何も変わらない。何も強くなれない。
毎日自分自身との戦いでした。!

だからとにかく練習して自分が踊ってる動画をみて確認しては踊っての繰り返しで、
時間をみつけてはレッスンでした

ファンの皆さんや、メンバーから
レッスン頑張れ!楽しみにしてる!と
言ってもらえて凄く嬉しかったよ!

オープニングの衣装はお祭りっぽく
着物をイメージして作っていただきました!

ドールコーナーでは
アイドルアイドルした可愛い赤白の衣装
ベレー帽にはcoconaの名前を入れて
いただいてとても嬉しかったです!

そして!ダンスコーナーでは白いハットに白いスーツ姿の『Umeyama Jacksson』
どうでしたか~?
カッコ良かったかな?笑

素敵な衣装たくさん作っていただき本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございますニコニコ

また着れると嬉しいなぁドキドキ

グッズも色々考えて、悩んで、、
オリジナリティを出したくて
『おもちプリンセス』をイメージして
カッコ可愛くデザインしました!

売れ残ったらどうしよ…って不安だったけど
全完売できて嬉しすぎました!

スタッフさんから完売したよ!と聞いた時は
びっくりしました

みなさんゲットしてくださり
ありがとうございました[(^ー^)]

チケットも一般席、女性エリア全て完売で
本当に嬉しかったですし、自信に繋がりました!!!

やっぱり1番怖かったのが
客席埋まるかな?とゆうことでした。

チケットの売り上げ順調だよとマネージャーさんに聞いた時は凄く安心しましたっ。

本番たくさんの方が来てくださり、ココナコール、ペンライト、団扇、スケボ、グッズ、
会場が全てココナ色に染まってて
全部嬉しかったです!!

幸せな気持ちで溢れてました!
こんな嬉しいことってこの先ないんじゃないかと思うくらい嬉しかったです!

一生忘れない素晴らしい景色を見せてくださり
感謝しきれないほど感謝しています!

ソロコンサートのメンバーに選んでいただき貴重な経験をさせて頂きありがとうございます。

会場に足を運んでくださったみなさん、
生配信をご覧くださったみなさん、
ありがとうございました!

クールポコさん!!
出演してくださるとは思っていなかったので
凄く嬉しかったです!
盛り上げてくださりありがとうございました。

スタッフの皆さん、ダンサーの皆さん、
応援してくれたメンバー、全ての方へ
改めてありがとうございます。

これからも初心忘れずにもっともっと上を目指してみなさんと夢を叶えていきたいです!

『梅山恋和』の応援宜しくお願いします!




素敵なお花ありがとうキラキラキラキラ