みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校2年生17歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
私の最近
 
 
「パフェ食べたい」か、何かしら食べたい食べ物を言葉に出しています
 
 
今、18時以降は食べないようにしていて、できるだけ甘いものも控えているんですね
 
 
私はこう見えて甘いものがめっっっっちゃ好きなんですよ
 
 
いちごミルクも好きだしマシュマロも好きだし
 
 
主食が甘いものと言ってもいいくらい私は甘いものが大好きなんです
 
 
けれどその甘いものを絶っている今
 
 
甘いもの死ぬ程食べてえぇぇぇぇえええ状態
 
 
 
一度でいいからアイスを10本くらい食べてみたいのと
 
 
巨大パフェを一人で食べたいのと
 
 
1万円企画でいっぱい食べたい
 
 
そしてお菓子の家を建てたい
 
 
夏に建てると暑すぎて溶ける恐れがあるので、寒い今の時期に建てたいですね
 
 
一週間経ったら家がなくなっているかもしれませんが私ならやりかねない
 
 
 
 
 
ハマり癖が凄い私は、一時期毎日のようにポ○キーを買って食べていました
 
 
極細のやつを二箱食べたこともあります一日で
 
 
あ、このお菓子の全種類食べるの夢です
 
 
その後はじゃ◯りこにハマったり、、笑
これは甘いものではないですが、、笑
 
 
チョコブラウニーの食べ物もハマってたな~
その時はほんまにぶくぶくでした笑
 
 
こんな食べたい願望を言い出したらキリがないんですけどね…
 
 
 
 
 
今一番食べたいものはずばり!!!!!
 
 
ごってごてに甘いパフェ
 
 
でございます!!!!
 
 
チョコまみれとか、ほんまに甘いパフェ食べたいなあ
 
 
 
いっそ甘いものが苦手だったらよかったのに、、
 
 
 
まだまだがんばるんだぞ、私
 
 
我慢しろ
 
今日の私
 
 
 
 
 
明日はB2「2番目のドア公演」です!!!
 
 
きてくださる方はぜひななほコールお願いしますね!!!!!
 
 
ファイトいっぱあああああああああつ!!
 
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
 
ばいば~い