あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!ココアが染みます前田です
 
 
 
今日はりおなの卒業公演でしたね
 
最後の1曲で「夢は逃げない」を一緒に歌わせて頂きました
 
卒業の実感無かったけど、りおなセンターは最後かあって思ったらやっぱり寂しいですね
 
もうりおなの「いくぞー!」は聞けないのか
 
いつもマイペースで自分を貫くりおながすきでした
 
あと公演での表情と歌声がか細いところ()
 
全部含めて愛おしいです
 
16歳で大きな決断できるってまじでカッコイイですね
 
りおなセンターから始まった「夢は逃げない公演」
 
31日の千秋楽はドラ3、6期の気持ち全部背負ってステージに立ちたいと思います
 
卒業しても気持ちは1つだもんね
 
改めて卒業おめでとう
 
 
 
────
 
 
 
#1日1褒め
 
今日のケータリングが某ハット店のピザでめちゃめちゃ美味しそうだったけどおしゃぶり昆布噛んで我慢したよ
 
れいちゃん偉すぎ!
 
はるかとゆいなが見ちゃダメ!ってピザ隠してくれたよありがとうらぶ~
 
 
 
────
 
 
 
明日はインバウンド公演!
 
お昼のNPride公演、夜の誰かのために公演
 
どちらにも出演させていただきます^^
 
海外のお客さんとたーくさん楽しめたらいいな!
 
初恋至上主義のポジションお昼と夜で混ざらんようにしないとね!
 
わくわく!!!
 
 
 
────
 
 
 
昨日
 
充電器を劇場に忘れてきちゃって
 
ケータイ見たら9%で
 
うわ、終わったって思ったけど
 
そういえばわたしお兄ちゃんいるじゃんってなって
 
お兄ちゃんの部屋行ったら充電器あったから
 
勝手に借りました(≧∇≦)
 
朝お兄が寝てる間に部屋にポイってしました
 
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
 
────
 
 
 
お兄繋がりの話
 
今日の朝お兄と一緒に
 
アニメ「日常」を観ました
 
焼き鯖の回がすきなんです
 
知ってる方いたら熱い握手を交わしたい
 
 
 
────
 
 
 
サーモン麺食べたい
 
今話題のやつ
 
あー、人とコミュニケーションとるのまじでムズいよう( ; ; )
 
明日も上手く生きれますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうんうん、うんうんうんうん、うんうんうん(⌒▽⌒)