みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校2年生17歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
お昼にYNNさんで生放送がありました!
『断髪!ハイスクールウォーズ』ということで
 
 
手押し相撲、尻相撲、紙相撲をやり、、
 
 
みんなでちゃんこ鍋を食べてからの
 
 
りいの断髪式でした
 
 
いやあ、りいが髪短いの慣れないですね~笑
 
 
どうしてもきのこに見えて仕方がありませんでしたごめんりい笑
 
 
2月1日の放送が、4人でのラスト回です!!!
 
 
ぜひぜひ、、見てください、、
 
 
これから継続なるのかどうなのか
 
 
 
 
 
そしてそのあとはりいの卒業公演でした
 
今日で卒業か、、と思いましたが、2月2日までいるんですねそういえば
 
 
りいといれる時間がまだあるのが嬉しい
 
 
ちゃんと『正義の味方じゃないヒーロー』の1Aメロで最後のりおな突きをしましたチョキ・・
 
 
 
 
最後の曲は『夢は逃げない』をドラフト3期生は全員参加でパフォーマンスさせて頂きました
 
 
感慨深いですね
 
 
涙もろいのやだーーーー(;_;)
 
 
パフォーマンス中にじわあっときました
 
 
 
 
 
りいとは同い年でよく話していたメンバーの1人なのですが、
 
 
実は最初のころよく遊んでたんです
 
 
たぶんNMB48に入ってから1番目にお出かけしたのがりいです
 
 
お出かけをしたのは覚えているのですが、
どんな話をしたかは全く覚えていません、笑
 
 
けれどしっかりとりいは覚えていたみたいです(汗)
 
 
 
同い年だけれど、しっかりしていて考え方も文章力も大人で私と違うところが沢山ありました
 
 
りいが沢山合間に勉強したりしているのをみて、しっかりと先をみて考えているんだなって
 
 
りいの姿をみて、私もしっかり考えないといけないなと思わせられました
 
 
りいが辞めたら会うことはもうないかもしれないけれど、頭の中でりいを思っておきます〓・
 
 
 
天然で、ほわわ~ってふにゃ~ってしてるけれど
 
 
公演の時のりいが凄かった
 
 
表情ひとつひとつに力が込められていて、思わずぱっと目がいってしまう
 
 
だからこそ人を惹き付けられる魅力があったと思うし、見習わないといけないなって
 
 
そんな、魅力が沢山あるりいが大好きです
 
 
本当に実感無いなあ、、
 
 
りいと出会えて本当によかった
 
 
りおななほー!!!!
 
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
 
ばいば~い