はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
今日はN Pride公演
 
莉央奈さんの卒業公演でした。。
 
 
新春公演で私たち5人が川上チームNに昇格させてもらって、
フルメンでの公演は最初で最後でしたね。。
 
 
 
昇格して私はこのチームで頑張るんだ!
 
この16人で『N Pride公演』をこれからもっともっと最高の公演にしていくんだって…
 
 
そう思っていたところにまさかの
莉央奈さんの卒業発表。。
 
まさにこれが青天の霹靂って言うんだなって…
 
 
 
一緒に出演させてもらってた研究生公演では
センターに大抜擢
 
発表のときはセンターの重みを感じて弱々しく泣いている莉央奈さんの姿があったけど、
 
 
回を重ねるに連れどんどん魅力を発揮して
「「不動のセンター」」という存在に…
 
はるか自身もそう思っていた中の1人です。。
 
 
 
研究生公演での莉央奈さんのパフォーマンス
 
特に表現力に憧れて、いつからかDMM配信で莉央奈さんに注目するようになって、、
 
「嘘の天秤」では歌割りのときに毎回手振りを変えてる莉央奈さんを見て自分も歌割りができた時はそうするんだ!なんてずっと考えてたなぁ。。
 
(現夢は逃げない公演にて有言実行^^)
 
 
 
笑顔だけでも何パターンもあったり見てて本当に引き込まれる…!!(誰目線)
 
かっこいい曲との切り替えもすごくて
 
 
目にも表情があるというか、、
もう本当にお手本っていう存在。
 
はるかがもっと自分のパフォーマンスを研究しようと思ったきっかけは莉央奈さんでした
 
 
 
2回ほど莉央奈さんセンターのときにフロントメンバーとして隣で夢逃げ公演をさせてもらったことがあったけど、
 
その時莉央奈さんのオーラが凄すぎてオドオドしてしまったのを覚えてます(笑)
 
 
 
選抜にも入られて、
きっと次世代エースになるんだろうなぁって
 
正直これからのNMB48のセンターを担っていく存在なんだろうと思ってました。
 
 
こんなに大きな存在がいなくなってしまうのは本当に悲しいし、寂しい。。
 
 
でも莉央奈さんの決めた道だし、、
 
莉央奈さんお勉強得意そうだし←
頑張って夢叶えて欲しいですね。。
 
 
最近では公演のときとかよくお話させてもらうようになって、莉央奈さんのお顔を見るととっても肌が綺麗でほっぺたを触ってしまいます( ̄▽ ̄)笑
 
 
.
 
 
あぁ、、「夢は逃げない」で莉央奈さんの
 
“行くぞーーー!”って掛け声は今日が本当に最後だったんやなぁ。。
 
 
莉央奈さんの「始まりの雪」「西瓜BABY」
もう1回見たいなぁ。。
 
「嘘の天秤」また一緒にしたかったなぁ。。
 
 
 
残念ながらこれはもう叶いません…
 
だからこれから自分が莉央奈さんのような存在になれるように!!
もっともっと頑張りたいと思います…!
 
 
恥ずかしくてご本人さんには言えなかったけど
 
公演に対する気持ちをより熱くさせてくれた
大切な存在。きっかけです。
 
 
たくさんかっこいい背中を見せてくれて
ありがとうでした(/ _ ; )
 
 
 
いつからか、、
私の憧れの存在になってました。。
 
(勝手に…笑)
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“莉央奈さんのさだでぃー呼び好きでした(>_<)”