みなさんこんばんわんわんわん
 
いち、にー!(さん、しー!)
ごー、ろく!(ななほー!)
 
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
 
大阪府出身高校2年生17歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
 
いつもいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今日はですね!!!!
 
 
 
一日中だんさぶる!のYouTube撮影をしてきました!
 
 
 
そしてなんとだんさぶる!で“あれ”をしちゃいました!
 
 
 
だんさぶるであれをしたなんて初めてだから、どうなるんかな~とみなさんも思うと思います
 
 
 
色んな化学反応がありまして、、
 
 
 
たっくさん笑って笑って
 
 
 
本当に涙が出るくらい笑ったので楽しみにしていてくださいニコニコ
 
 
なにをしたんでしょうね~???
 
 
 
そしてなんで私笑ったらすぐ涙でるんやろか
 
 
 
ずっと不思議に思ってるんですよねうーむ
 
 
 
 
 
空き時間にバレーボールで壁打ちしていたんですけど、
 
 
楽しすぎた、、バレーしたい、、
 
 
久しぶりやし最初は上手くいかなかったけれど
 
 
ずっとやっていたらちゃんと続いて、腕もしっかり振れるようになりました
 
 
やっぱり体は覚えてるもんなんやな~
 
 
久々に思いっきりすぱーーん!!と打ちたい
 
 
 
 
 
みなさんはスポーツは何かやっていましたか?
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
明日はいよいよりいの卒業公演
 
 
実感が全然ないです
 
 
りいと絡めるあの曲でいっぱいりいをつつこうと思います笑
 
 
りいにとって、いい公演になるように
 
 
私も精一杯りいを送り出します
 
 
 
その前に!!!
 
 
11時からの新YNNさんの『断髪!ハイスクールウォーズ』見てくださいね!!!
 
 
キャプテンの卒業、、
 
 
はたして断髪とは、、なにが起こるのか、、!
 
 
お楽しみに!!
 
 
 
 
読んで下さりありがとうございました
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな一日になりますように
 
 
ばいば~い!