はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)

※()の中の掛け声を言って欲しいです

大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)


ペンライトはオレンジ色×2です




今日はおやすみでゆっくりしてたんですが
ふと考えたんです。。(急)



よくファンの方から

「おやすみの日なにしてるの~?」って
質問されることがあって、


それを踏まえて(?)

1日何もないおやすみの日
自分は何してるんだろうって…



まぁ基本的にロングスリーパー気質あるから
お昼ごろまで夢の中やけど(笑)

大切なのはその後!後のことなんですよねぇ←




よくママからはケータイばっかり見て~って
言われるけど、

ゲームする訳でもないし動画は見るけどそんな1日中って訳でもないしなぁ。。



インドア派のパッシブ人間だから

(この前ググって覚えた言葉使いたいだけ)←


誘ってもらわない限り
遊びに行くことも滅多にないしなぁ。。



ってそうなるとここで疑問!!!


え、自分って何して過ごしてるの…( ・-・ )

自分で自分が分からなくなりました(笑)




おそらく、、ぼーっとしてる^^ぉぃ!


まぁこれ↑(ぼーっとしてる発言)は
半分冗談・半分本気なとこあるけど(笑)

でも毎日欠かさず
SNSのチェックは必ずするし更新もするしなので



結論からすると、、

普段からNMB48の貞野遥香でいようとしてるということですね( ´ ▽ ` )



この頃特にブログ更新を毎日楽しんでるから

必ず、今日はこの話しよう♪とか
お話したいこととか、考えてます~


一歩も外にでないよって日はこんな感じ↑

なにも特別なことしてなさすぎて(笑)



お出かけする日は、、
ママとお買い物に行くことが多い!


握手会とかみなさんにお会いする日のために着るお洋服とかをチェックします♪

最近ではInstagramもはじめさせてもらって
“映えスポット”にも行ったり…


なんとしてでもはるかのSNSをチェックして下さってるみなさんに楽しんで頂きたい!という気持ちが行動力になってる^^



だから「はるかに愛たい!」という気持ちが
みなさんの行動力になるといいなぁ…(>_<)


お仕事や学校、、行くのが当たり前という世界だけどそれを頑張ってるみなさんは本当に偉いと思うんです。。←


生きてればもちろん楽しいことだけじゃなくて

嫌なこと、やりたくないことたくさんあると思います



でもそれもやらなきゃいけないこと!って割り切って頑張るって本当に凄いことだと思います。。( ; ; )

みんな凄い!!偉い!!(甘)



だからこそ、、

“会えるから頑張れる”ってはるかの存在が
みなさんの原動力になれるように頑張りたいなぁ~って思います^^


.


ちなみにですが、

ただいまAKB48 57thシングルの個別握手会の受付なうです!!

日程も場所もたくさんあって選べますね◎



NMB48のシングル握手会は
『コスプレ』も楽しんで貰いたいと思ってて

色んな姿のはるかを楽しんで貰えるメリット


AKB48のシングル握手会では
『サイン会』や『1s/2s写真会』など!

思い出が形に残るというメリットが



どちらも捨てがたい…(>_<)

もう両方楽しむしかないですねっ!!←


よっしゃーーー!これはみなさんに会えるのを原動力に頑張るぞっ




~ 以上 ~

みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。


“1歩も外出ない日は基本部屋着のまま1日がすぎる←”