あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身19歳の前田令子です!
 
 
 
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!炭酸っていいですね前田です
 
今日、1月21日をもちまして
 
第3回ドラフト会議から2年が経ちました
 
早!
 
怖!
 
え!
 
2年前の自分に2年後はこんなにも幸せだよって教えてあげたいですね
 
ずっと応援していたグループだからこそ
 
他の候補生よりも入りたい気持ちは強かったと思うし
 
難波愛も絶対に1番強かったと思います
 
今こうしてNMB48の一員として活動してきてもちろん辛かったことも悔しかったことも沢山あったけど
 
わたしがだいすきな"「NMB48」のメンバー "というそれだけで本当に幸せなんです
 
NMB48の前田令子ですって言えることが
 
NMB48シアターに立てることが
 
NMB48の楽曲を歌えることが
 
NMB48の衣装を着られることが
 
NMB48を創り上げてきただいすきな先輩方、同期、後輩と活動できることが
 
わたしのなによりの幸せです
 
日に日に難波愛が深くなっていくよ
 
なんか書いてて恥ずかしくなっちゃった
 
きゃ
 
3年目も頑張るぞ!
 
うお!!!!
 
魚!!!
 
 
 
────
 
 
 
今日は朝にカレーラーメン(大盛り)を食べたので
 
お昼と夜はご飯をなるべく我慢してみました
 
れいちゃん偉い!!!
 
明日の朝ごはんは何カナ!?
 
 
 
────
 
 
 
やば!締切まであと8分!
 
ギリギリに書く癖やめなよ!
 
今日は髪の毛をくくってたんですよ
 
くくるとメンバーに好評なんですけど
 
どうしても髪の毛切りたいです
 
短くしたい
 
踊ってファサってしたいもん
 
近々美容院予約しよ( ´・ω・`)
 
 
 
────
 
 
 
明日はやまりなさんの卒業公演です
 
ママ…
 
寂しいけど、同じチームMのメンバーとして卒業公演に出演できるので
 
頑張って笑顔で見送ります( ´・ω・`)
 
ママ…
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと3分でしたセーフ!!!!(⌒▽⌒)