はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
昨日は早く寝なきゃーーー!と思って
ブログ等のSNS、モバメを早急に送って
 
ガンダで今日の用意をしたらびっくりするぐらい早い時間にお風呂に入れて…
 
 
この頃昼夜逆転してしまってるっていうか
1~2時ぐらいにお風呂に入るのが当たり前になってしまってて
 
それしたら今日はさすがに起きられへん!と危機を感じて頑張ったの。。( ̄▽ ̄)
 
 
日付変わる前にお風呂上がって髪の毛乾かしてる自分がいてもはやプチパニック( ・-・ )←
 
モバメにその喜びを送ってしまいました(笑)
 
 
 
でもね、早く寝れる体制が整ったものの…
 
遠足前の子供のように楽しみすぎて結局すぐには寝れなかったっていう、ね。。
 
 
せっかく頑張ったのにぃー( ;∀;)となった
今日でした
 
 
.
 
 
そうそう!
なにがそんなに楽しみだったかというと、、
 
 
今日はTDCホールにて行われた『リクエストアワー』に出演させて頂きました
 
祝!2回目の出演♪
 
 
披露させて頂いたのはもちろんこの曲
私たちドラ3・6期にとってすごくすごく大切な
 
【夢は逃げない】
 
 
なんと去年と同じTOP12という順位を頂けてより嬉しさが倍増でした
 
 
 
彩さんが私たちの為に残してくださった楽曲、
公演のタイトルにもなっている大切な曲。
 
ファンのみなさんが投票して下さったおかげなのはもちろんですが、、
 
彩さんのおかげでもあります。。
成長した私たちを彩さんにも見て頂きたかったなぁ。。
 
 
今日またこのステージで夢は逃げないを歌えたのは本当にたくさんの方のおかげさまです(>_<)
 
 
「夢は逃げない公演」は終わっても
また来年、再来年とこの曲がたくさんの方に愛されてそしてランクインすることが出来て
 
ずーっと披露させて頂けるようになりたいですね。。
 
 
 
そしてこのメンバーで【夢は逃げない】で
リクアワに出演させて頂けるのはもう…
 
これがラストだったんだなぁって。。
 
 
 
何人もセンターで歌ってきたメンバーがいるけど、、
 
やっぱり1番しっくりくるのは莉央奈さんの
「「行くぞーーー!」」っていう掛け声で。
 
 
はるかのポジション的に莉央奈さんの背中をみていつも踊るんだけどやっぱりかっこよくて…
 
もう見れないんか、、って思うとやっぱり寂しいです。。
 
 
でも、最後に一緒に出演させて頂けたことは
ほんとに感謝だなと改めて思います…!
 
 
 
 
残念ながら、、
 
難波鉄砲隊其之八の【全力グローイングアップ】はランクインすることが出来ませんでした
 
 
これは私たちの力不足。。
 
 
仕方ないけどやっぱりTDCホールで歌いたかったなぁ
 
もう1度みなさんの前で披露させて貰えたらなぁ~と思ってたけど(汗)
 
 
 
また違う機会に…それまでお楽しみですね
 
 
.
 
 
最後になりましたが
 
リクエストアワー、投票して下さったみなさん本当にありがとうございました!!!
 
 
ランクインしたかしてないか関係なく
私たちの力になろうとして下さったみなさんにほんとに感謝の気持ちを伝えたいですっ
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“りおなさんとツーショット撮ってもらえた\( ・o・ )/”