みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ドキドキ



大阪府出身 中学2年生 14歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございますニコニコ





今日はNMB48選抜コンサート
~10年目もライブ至上主義~
でした^ ^




来てくださったみなさん
新体感ライブさんでの
配信を見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ




楽しかったですドキドキ




ライブは毎回毎回1番楽しくて
前回はあんまりだったという訳ではなく
楽しいが更新されていきますo^^o



ファンのみなさんも
盛り上がってくださっていたし
たくさんコールをしてくださる方がいて
すごく嬉しかったですラブラブ




最近はライブでも
たくさんけいとコールが聞こえてきて
嬉しいしありがたいなと思いますキラキラ





今回のセットリストは
10年目の幕開けという意味もあり
「夢は逃げない」からの
スタートでしたニコニコニコニコ





ユニット曲は
「僕以外の誰か」を
やらせていただきました(^○^)





曲自体は研究生公演でしていたんですが
衣装を着るのは初めてだったので
あのかっこいい衣装を着て踊っていると
かっこよく踊れてる気持ちになりました★彡





しかも大好きな帽子衣装で
今まで帽子担当になることが
少なく帽子も被りたい!!!
って思っていたので
願いが叶いました~音符





そしてこのユニットコーナーは
「僕」で始まる曲をたくさんしました!




こうしてみるとNMB48の曲は
僕で始まる曲が多いなって
改めて感じましたべーっだ!




見てくださっていたみなさんは
気づきましたか??




そして次のコーナーでは
Twitterで募集させて頂いていた
#NMB48衣装総選挙
の結果発表を
実際にメンバーが着て
モデルさんみたいに発表しました[(*^3^*)][(*^3^*)]




みなさんのツイートしてくださった
衣装は入っていましたか??




ちなみにわたしは
13位の「おNEWの上履き」の
衣装を着させていただきました[( ̄ー ̄)][( ̄ー ̄)]




久しぶりに着させていただいたんですが
ふりふりでかわいいラブラブ!ラブラブ!




実はあの衣装スカートとトップスが
逆になっているという設定だったんですが
知っていましたか???




なので振りの落ちサビ前の
おNEW~~!のところは
着替え直している振りなんですよ~ニコニコニコニコ





また「おNEWの上履き」が
披露されるときに
注目してみてくださいね!




#NMB48衣装総選挙
で呟いてくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ




そして後半コーナーは
ダンスコーナーで
「甘噛み姫」や
「カモネギックス」、
「欲望者」や「高嶺の林檎」など
パフォーマンスのかっこいい曲が
たくさん詰まったコーナー、
かっこよく踊れていましたか??




また感想聞かせてくださーい!




今日は本当に楽しいコンサートで
10年目初のコンサート
いいスタートをきれたと思います[(@∀@)][(@∀@)]




これからもこの調子で
NMB48盛り上げていくぞ~!!!!




10年目も応援よろしくお願いします・