『NMB48選抜メンバーコンサート ~10年目もライブ至上主義~』in東京/TOKYO DOME CITY HALL

 

overture

 

♪[夢は逃げない]

♪[しがみついた青春]

♪[サササ サイコー!]

♪[ワロタピーポー]

 

♪[僕は愛されてはいない]

(吉田)

♪[僕以外の誰か]

(加藤・小嶋・千尋・安田・南・塩月・泉・横野)

♪[僕らのレガッタ]

(白間・堀ノ内)

♪[僕はいない]

(渋谷・村瀬)

♪[僕が負けた夏]

(LAPIS ARCH)

♪[僕だけのSecret time]

♪[僕らのユリイカ]

♪[僕だって泣いちゃうよ]

 

 

ここで、「南ダンボール製作所」の南羽諒社長から嬉しいお知らせ!

なんと、2月13日(木)〜3月2日(月)の期間中、NMB48劇場すぐ近くの“LAUGH & PEACE ART GALLERY”にて「南ダンボール製作所展 artist by 南羽諒」の開催を発表!ダンボールを使った「生活を便利にする」というアイデアに基づく作品が展示されます。

詳細については、公式HP(http://www.nmb48.com)をご覧ください!

 

 

続いて、Twitterでも話題となった「NMB48衣装総選挙」の結果発表!

沢山のご投票、誠にありがとうございました!

【◆NMB48衣装総選挙◆ (順位:衣装楽曲名)】

16位 僕はいない

15位 欲望者

14位 休戦協定

13位 おNEWの上履き

12位 青い月が見てるから

11位 甘噛み姫

10位 高嶺の林檎

9位  らしくない

8位  (ペンライト衣装)

7位   僕だって泣いちゃうよ

6位  北川謙二

5位  妄想ガールフレンド

4位  わるきー

3位  ジッパー

2位  ここにだって天使はいる

1位  HA!

 

 

♪[三日月の背中]

(梅山・泉・加藤・塩月・安田・小嶋・渋谷・堀ノ内)

♪[Which one]

(横野・千尋・南・上西・村瀬・吉田・彩加・白間)

 

♪[甘噛み姫]

♪[カモネギックス]

♪[欲望者]

♪[高嶺の林檎]

♪[初恋至上主義]

 

アンコール

 

♪[NMB参上]

♪[ナギイチ]

♪[北川謙二]

 

♪[ドリアン少年]

♪[青春のラップタイム]

 

 

会場へ足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました。

この後は『AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト50 2020』が行われます!