はーるが来た~♪はーるが来た~♪
あなたの隣に~?(やってきたー!)
アンドゥトロワではるちゃんパワー
受け取ってな!(ふぅー)
 
※()の中の掛け声を言って欲しいです
 
大阪府出身 はるちゃんこと 貞野遥香(17)
 
 
ペンライトはオレンジ色×2です
 
 
 
 
昨日のブログ…時間内に送れたんですが
更新してもらえたのは今朝で。。
 
待ってて下さったみなさん申し訳ないです
 
 
 
はるか自身も毎日ブログを更新して朝起きてみなさんからのコメントを読むのが日課で楽しみだからめちゃめちゃ困惑。。(>_<)
 
更新してもらえるのか…昨日の夜は不安な気持ちのまま眠りにつきました( ; ; )←
 
 
 
これからはそうならないように自分でも気をつけられるところは気をつけようと思って、
 
もっと早めに出そう!と心に決めた今日でした( ̄▽ ̄;)
 
 
ブログガチ勢として、!!?
そこはしっかりしたいものですっ^^
 
 
 
ほんとにこのみなさんとの交換ノートは
はるかにとってすごく大切な日課なので…
 
 
.
 
 
今日は9時半頃に1度目が覚めて
寝坊助なはるかがその時間に起きるはずもなく…
 
また2度寝。。( ̄▽ ̄)ぉぃ
 
 
 
次に起きたら12時前だった(笑)
 
これはオフの日あるある←
 
 
 
特別遊びに行ったり用事が無い日は
基本的にお家でゆーっくり過ごすタイプなのでお昼頃まで寝てしまいますねぇ、、
 
 
それをゆいなに話したら「それ時間を損してるやん!」(ニュアンス)って言われて
 
自分でも確かに…って思ったこともあるけど、
 
 
 
ゆいな=アクティブ  はるか=パッシブ
 
…と考えたとき、、
 
インドア派で積極的に外に出ない自分にはこの過ごし方も合ってるな~って思っちゃったのはここだけの話(笑)
 
 
 
あ!そう言えばこの前ゆいなが、、
 
はるかを色んなところに連れてってアウトドア派にするぞーーー!って宣言してくれて
 
お~頼もしい~~♪ってなった(笑)
 
 
 
今年はいっぱい“はるリンス”できそうやなぁ
 
 
 
「はるリンス」…
 
似てる部分・正反対な部分があるからこそお互いに意見を出し合って“こういう考え方もあるんかぁ!”って新しい考えを発見できて
お互いの長所や短所をわかった上で付き合っていける!
 
だから一緒にいて楽しいのかもしれない。。
 
 
 
きっとほんとの友達なんて一生出来ないなぁって過去があるから…
 
今こうやって同期や先輩と仲間として付き合っていけてる自分が嘘みたいやしほんとに嬉しい
 
 
.
 
 
話は全然変わりまして←
 
まつ毛の上がり具合ってめちゃめちゃ大切やな!ってことに改めて気づいた
 
 
NMB48に加入してからずっとまつげパーマをしてて、昨日行ってきたんやけど
 
メイクした時にもう全然ちがう!!!
 
 
 
マスカラがダマになることもないし
なんと言っても目のぱっちり具合が違った
 
 
大抵自分が可愛いな~って思う女の子達は
まつ毛がグイン!ってなっててお目目きゅるん♪みたいな感じだから、、(語彙力)
 
やっぱり自分もそうでありたいですね~
 
 
 
 
女の子は大変だーーー!けど…
 
生まれ変わっても女の子でありたいと願う今日この頃でした^^
 
 
 
 
~ 以上 ~
 
みなさんからのパワーも受け取りたい
はるちゃんでした♪
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます。
 
 
“お目目きゅるん系女子に憧れます。\( ・o・ )/”